P7dG4Ebk

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。芸能生活で「1番ツラかった時に優しかった俳優Yと冷たかった芸人S」の実名を公開した。

 一流アーティストとして活躍するきゃりーにとって、一番ツラいのは「プライベートで自由がなくなってしまったこと」。数年前はSNSでの盗撮被害も多く、“こんな生活が続くのだったら芸能界を辞めたほうがよいのかな”と悩んだという。

 苦悩するきゃりーを支えたのが俳優の山田孝之(33)。きゃりーのファンを公言する山田は、面識はなかったがSNSを使って「あなたのプロ意識を信じていいと思うよ。いろんな人に何を言われようが自分の道を突き進んでいってほしい」とメッセージ。温かい応援に励まされたきゃりーは、やる気を取り戻して再び歌手活動に邁(まい)進した。

 山田とは対照的に、ツラい時期に冷たかった「芸人S」の正体についてはアンタッチャブルの柴田英嗣(42)と暴露。親交のあった芸能界の仲間と集まったときに、悩みを相談しようとすると柴田は「そんなことよりさあ、俺いま恋したいんだよね!」とひたすら話し出し、きゃりーは朝まで妄想恋愛の話に付き合わされたという。

詳細はソースにて 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/10/kiji/20170910s00041000437000c.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:33:41.63
紳助

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:34:35.68
柴田だよ

  

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:35:22.39
柴田は馬鹿なだけだろw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:36:05.62
>妄想恋愛の話に付き合わされたという。
いやそれくどいてたんじゃねえの?w

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:40:18.86
めんどくせー女

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:40:28.29
きゃりばはかまってちゃんだから、自分の話を、聞いてほしかっただけなんだよ。ひとの下らない話なんて聞いてるほどひまじゃないんだよ。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:43:06.45
>>20
女はみんなそうじゃね

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:40:59.08
柴田優しいよな
どうでもよさそうな話をして気を紛らわせてくれるんだから
それを理解した上でぱみゅもネタとして話たんだろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:55:23.58
>>24
ほんこれ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:57:28.46
>>24
女は話を聞いて欲しいってこと知ってたら
絶対にしない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:41:01.39
悩んでるときにそれとは関係ない明るい話をしてくれた柴田がそんなに悪い奴か?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:50:53.44
>>25
柴田の恋バナなんか聞きたくないんだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:41:51.60
もう落ち目になって盗撮もされなくなって良かったな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:42:23.00
そもそも相談する相手間違ってるだろw

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:45:42.07
まぁ槍玉に上げやすい人を選んだ感じか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:49:52.41
>>42
仲いいからこそ名前出せるわけだしね

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:52:40.10
なんだ、柴田は冷たいって言うよりジコチューだろ、ただのwwww
まぁガチで冷たかったら暴露しづらいだろうな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:54:52.15
>きゃりーのファンを公言する山田は、面識はなかったがSNSを使って「あなたのプロ意識を信じていいと思うよ。
いろんな人に何を言われようが自分の道を突き進んでいってほしい」とメッセージ。

面識ないのにちょっと怖い

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 22:59:05.18
それよりも、きゃりーぱみゅぱみゅがアーティストだった事に驚いた

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 23:00:12.80
>>78
たしかファッションモンスターらしいぞ?

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 23:06:23.67
頼むから構ってちゃんは構ってちゃん同士で固まっててよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505050352/