067fa32cca1db1e119cf50497d15798a



加藤は「は? 何言ってんだよ」「何が悪いんじゃい!」と反発を覚えたものの、よくよく考えると「確かになぁ」と納得したとか。加藤は平日の帯番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に毎朝出演しており、テレビでの活動が多く、考えさせられたと明かす。

続けて、加藤は「テレビに出ることが今、リスクしかないようになってきてる」「文句、言われる。矢面に立ってさ、何か言わなきゃいけないから」とコメント。地上波出演がリスクしか生まない状況になってきたことから、リスクを減らすにはネット上の番組などテレビ以外のメディアに活動を広げるべきとの持論を展開していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13593505/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:47:27.12
教養も知性のかけらもねー馬鹿な芸人が公の場で発言すんなカス

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:47:52.08
スッキリとか辞めたらいいじゃん
加藤だけじゃなく芸人が情報番組出てコメンテーターやってるとどんどんきつくなるよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:48:57.85
素人のコメントがいらない
黙ってればいいんだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:51:26.15
関西夕方じゃ遠藤章造がコメンテーターやってるからな

ただうなずいているだけの置物だけどw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:51:30.38
芸人なんだからお笑いだけやってりゃいいのに
司会で楽して稼ぐからだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:52:44.17
>「テレビに出ることが今、リスクしかないようになってきてる」
え、加藤ってノーギャラで出てたの!?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:52:46.55
高額なギャラもらうのは当たり前のことだから
それがリスク相応のメリットなのだと気付けない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:53:32.98
元プロ野球選手とかも
コメンテーターもどき
やっとる人いるしね

まぁ、おもしろいコメントする人もいるけれど

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:53:41.86
だったら地上波なんか出なきゃいいだけ
芸人なら芸で客から金取って稼げ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:53:42.19
加藤不快 なんで司会とか出来るんだ?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:54:03.33
桁違いのギャラを貰う代償じゃん。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:55:36.39
>>1
コメンテーターやらなきゃいいだけ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:56:43.58
そんな嫌なら愛する相方と入れ替わって加藤の仕事くれてやってやれよ。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:57:19.59
リスクの使い方を間違ってるな
高額所得者ゆえ税負担は一般人より高いにしろ、数年一線で働いて慎ましく生きれば普通のサラリーマンの一生分を稼いで生きていけるんだから

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:58:55.65
何が持論だ、つまんねー
イヤなら辞めてしまえ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:59:46.19
中身のない芸人が利口ぶって
情報番組やってるからよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:01:45.42
芸人にコメンテーターやらすのもうやめりゃいいのに

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:02:11.50
ギャラもらってるんだからリスクだけってことはないだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:02:30.68
嫌なら出るな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:04:54.00
辞めりゃいいじゃん()
相方犯罪犯した時の右往左往っぷりは忘れられないな

テリーいなきゃ、チンピラで人生終えてたろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:05:04.49
スッキリの一年間のギャラを言ってからもう一度今の言ってもらえますか?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:05:31.15
いやいや一般人では考えられないようなお金貰ってるでしょ
何がリスクしかないだよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 18:10:26.11
嫌なら見るなってんだから嫌なら出演するなと返す以外無いな
消えた所で誰も困らんし

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505033138/