soc1709110002-p1



一方、これまで「秘書が100人以上辞めている」と報じられたことについても豊田氏は「辞めたのは15名程度」と説明。
「そんなつもりはないんですー」や「次はどんな失敗がくるのかなあ~」などのミュージカル調の暴言については「ふざけているのではなく、本当に次はどんな目にあわされるのか、恐怖のあまりのことでした」と釈明した。

顔が『腫れ上がる』ほど暴行を受けたとする元秘書に対しても「そんな腫れ上がりかたではありません。
お医者さんは『あー腫れてますね』とは言っていました」と“違い”を強調した。
今回のメディア露出が自身の“罪滅ぼし”になるだろうか。

詳細はソースにて
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170911/soc1709110002-n1.html?ownedref=not et_main_newsListSoc

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:39:03.32
あっちもこっちもダメだこりゃ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:40:31.46
腫れ上がってるのは認めたんかいw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:42:02.80
どうせ再選できないし居座ったほうが得だしな
あとはストレスに耐えられるかどうか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:42:19.53
運転中に運転手を殴ったり蹴ったりしてると大事故になりますよ
わかりますか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:43:15.48
パニックに陥っている人間はナチュラルに脅迫なんてしない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:43:55.55
これだけ恥晒して議員の椅子にしがみつくとはメンタル強すぎる

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:46:51.71
>>20
こいつ、埼玉4区に全く縁もゆかりもない落下傘候補だし、
「このハゲーっ!」と、有権者の多くを占めるハゲを激怒させたから
次は絶対に当選できないわw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:44:20.87
恐怖のあまり、「そんなつもりはないんですー」などとミュージカル調のしゃべり方になるのか?w
「そんな腫れ上がりかたではありません。お医者さんは『あー腫れてますね』とは言っていました」
と“違い”を強調した。

程度の差があれ、顔が腫れるほど殴ったら、いずれにしてもあかんだろw
こいつ、全く反省してねーなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:44:50.88
ここまで、反省の色気無し

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:48:10.87
こいつにしろ山尾にしろ、よく人前に顔出せるな。
やっぱり、面の皮が1メートル位無いと、議員には、なれないんだろうな。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:49:43.90
これほど頭が狂ってるパワハラ馬鹿は、社会から抹殺しないとダメだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:50:02.79
豊田も山尾も議員辞職するべきだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:51:41.30
償いが目的ならタダ働きが必須条件

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:54:35.17
たちの悪い加害者って被害者面するよね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:56:22.71
ハゲ豊田&アニー山尾の
東大・ミュージカルコンビで政治グループ結成しては?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 01:03:55.96
>>62
それは是非観てみたい

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 01:01:35.25
この人辞めたとして就職先あるんかな
職場に来たらドン引きだろう
まだ山尾の方がええわ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 01:05:19.36
>次はどんな目にあわされるのか、恐怖のあまり

あくまで自分は被害者だって意識は変わってないんだな
気持ち悪い

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 01:05:50.84
>顔が『腫れ上がる』ほど暴行を受けたとする元秘書に対しても
>「そんな腫れ上がりかたではありません。
>お医者さんは『あー腫れてますね』とは言っていました」と“違い”を強調した。

顔が腫れてるんやろ?
1発じゃならんよ。そんなことには。

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505057752/