20170911140252

斉藤由貴との不倫認めた!男性医師が告白「2012年から5年」報道後に関係解消

不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから10日に独占直撃が実現した。75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。
「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。
医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

詳細はソースにて

 東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000002-tospoweb-ent 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:46:33.67
信じられるのは めごっちしかおらんのかよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:47:05.71
自己弁護したかったのかな? 目的が分からない

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:58:24.87
>>3
良心の呵責から逃れたかった自己中な奴なんだろうね
話し合う相手間違えてる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:47:07.78
よろけた時に手を貸しただけ→五年間で挿れまくりだった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:48:19.98
不倫どスケベばばあの子供がグレちゃう

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:48:53.85
大人のお医者さんごっこ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:49:32.26
>>16
マジ羨ましいわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:49:36.49
斎藤さんはモルモン教なのか悶々狂なのかどっちだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:49:59.59
まあどう言い繕ったところで裏切った自分家族や
不倫相手の家族はブチギレだろうけどね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:51:41.94
今や世間は不倫だらけ、劣情まみれだな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:52:31.58
嫁に決定的な証拠握られてクリニックも家庭もやばい状態なのに、斎藤のところはモルモンで寛容な夫と、子供のために修復で 何か呑気な雰囲気漂ってるのが悔しかったんだろうこの男

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:52:42.02
奥さんが休診日に旦那のクリニックに言ったら
斉藤の喘ぎ声が

地獄だな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:52:54.58
>「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。

ちょwww
守るどころかトドメさしてるじゃん

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:55:33.50
>>50
自分が悪者になればいい、という理屈。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:53:49.18
何回不倫すんだよ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:53:53.44
要約
私はご主人には決して与えられない
かけがえのないものを由貴さんに与えていたのです(美談風
夫「・・・」

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:54:37.00
なんで急にみとめたん?

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:55:25.52
残された家族は可哀想やな
巻き添えくらって一生後ろ指差されるんだからさ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:55:59.86
5年間ってのも嘘だろう。11年に震災があったから気を遣ってる。
本当は7年だ。出会ってすぐだろ。

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:59:57.58
>>83
太ってる頃は昔と違うから痩せて昔のイメージに戻してからじゃねえの

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:56:05.49
山尾に比べたらマシに見えてくるからこわい

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:07:26.20
>>86
不思議さんだからな斎藤が

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:57:42.97
マンションの最上階も、単なるヤリ部屋だったのか。
東宝は個人事務所だと言ってたがw
事務所も大嘘つきだな。  めしまずーw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:58:23.45
不倫してると言わなくてもわかってるのに。

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:58:24.84
由貴さんを守ってあげたいwwww
家族守れやバーカwwwwwwwww

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:08:42.27
>>101
言えてるな。呆れる

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 12:59:30.49
モルモン教会は斎藤を破門しろ。
俺はモルモンじゃないが、真面目に戒律守ってる信者が可哀想だわ。
戒律がやたら厳しいんだよ。

宗教組織ならけじめつけろ。

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:00:13.02
斉藤由貴もおわりか
今の時代不倫より嘘つきの方がダメージでかいだろ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:01:08.64
斉藤の夫が気になる。サラリーマンなの?
散々斉藤に振り回されても自分は黙々とモルモン教の規律を正しく守るようなクソ真面目な男なんだろうか。

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:02:35.84
自分の不倫相手に、娘の診察とかさせてたのか。
娘、死にたいだろうな。

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:02:43.58
こいつの嫁がリーク元なんじゃないの?
ちゃんとマスコミの前で白状しないともっと
写真ばらまくよって言われて出てきたんでしょ

176: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 13:11:08.39
>>128
嫁からしたら斉藤由貴の社会的制裁が一番だろうからねぇ
金は財産分与と養育費、双方からの慰謝料で充分貰えるだろうし

もし嫁のリークなら離婚覚悟だわな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505101551/