7c06125a6560857eec471fa7063d0ed9

10日、メットライフドームでは、プロ野球公式戦・埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズの一戦が行われた。
試合は、CSに向け3位の東北楽天と順位争いをする2位・西武が一度は追いつかれながらも、源田壮亮のタイムリーなどにより8-7で勝利した。

すると、TBS「S1」では、野球解説者・野村克也氏による恒例企画“ボヤき解説”を放送。
番組のカメラを通じて、かつての教え子・辻発彦監督から「(野村氏から学んだ選手の操縦術が)今に非常に役立っている」と言われ、嬉しそうな表情を浮かべた野村氏だったが、この日は“ボヤき節”に加え、突然人生の後悔を口にする場面もみられた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13597132/
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:58:56.20
金のためならなんでもするからな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:59:09.77
野村監督の本は1冊は読んどくべきだね
野球の監督じゃなくても会社経営とかしてる人とかも

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:34.86
>>5
最近は同じような内容の焼き直しのような気がする。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:13.41
まあ来世も沙知代と結ばれるんだけどな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:25.37
失敗したまま逃げられなかったか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:43.88
他にもっといいのが居たと思う
よりによって一番のババを選ぶとは
人生のΣはゼロと言う事だと見た

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:17:28.86
>>9
沙知代じゃなかったら浅香光代とか鳩山幸とか
どのみちダメだと思う

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:53.40
沙知代が死んだら暴露本を出して欲しいわ
それをする権利があると思うわ野村には
野球の専門家みたいな野村には正直荷が重かったのかも知れんな…

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:35.05
落合よりマシやろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:06:58.78
>>14
相変わらずだよ。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:07:32.68
>>14
落合の嫁のほうがよっぽどいいだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:15:16.90
>>14
落合の嫁は何も悪くない
ノム嫁のほうは恐ろしいよ…

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:53.17
>>1

わろたw

心の叫びだなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:59.63
私生活は野球ほど上手くいってないみたいだな
しくじり先生にどうぞ
サッチーがいる内は無理か

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:02:51.27
沙知代がいたから監督なれたんだろ
落合夫婦はその辺わかってる

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:56.17
気付くのが遅すぎるわw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:04:53.80
いくらなんでも
気づくのが遅すぎるだろ!?ww

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:06:17.91
なんで今になってそれを言うんだ
佐知代死にかけてるのか?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:08:06.60
選び放題のスター選手が沙知代だもんなw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:09:03.34
ぼやいてるだけでこの人立派だと思うけどな
あれだけ騒動起こした嫁なんて普通嫌になって離婚だろ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:12:44.32
名選手で名監督なのに女を見る目は日本最低のセンサー

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:15:50.69
あんなブルドッグみたいな嫁ならボヤきたくもなるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505116588/