matsui-kazuyo

状況が変わると、がらりと態度を変えるんだと、タレントの松居一代(60)に芸能マスコミはかんかんだ。

 「東京家裁で離婚調停が始まる日、本人を追いかけましたが、まったくしゃべらない。自分の都合のいいときはべらべらしゃべるのにと、みんな呆れていましたよ」と情報番組ディレクター。

 詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/11fujizak20170911006/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:43:45.29
自分の都合のいいことはべらべら載せるのに

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:44:56.95
・・・だからいっただろ、こいつは11PMのときからメンタル異常
とりあうなと、船越の父ちゃんはそれを見抜いていたんだ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:07:53.68
>>8
というか間近で見てる人は分かると思う
つーか松居棒あたりからかなりヤバそうだとみんな感じてたし
まあ親の言うことは聞くもんだ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:46:44.29
いやw
これはマスコミにブーメランでしょw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:49:53.90
マスコミもそうだろう

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:52:35.56
松居一代の部分をマスコミに変えても通用するな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:52:49.49
マスコミも金になると思ったから、こんな茶番に付き合ってたんだろ
お互い様だわw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:02:58.50
>>危険な状況を回避するために立ち止まって説明すればいいだけの話でしょ

記者たちの都合じゃねーか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:03:15.67
そんなことはじめからわかってたこと

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:17:33.43
>「裁判なので答えられないんです、とか事情を伝えればいいだけなのに

わかってるなら行くなよw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:34:50.25
同族嫌悪かな?マスゴミも都合のいいことしか記事にしないだろwwww

ただまぁ自覚したうえでの記事やろうな
松居はマスコミ呼んでやらせるからな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:37:59.44
なのにわざわざ電車で行くってのがね…
報道はして欲しいんだよね

サイコホラー的な怖さを感じる

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:45:20.70
>>62
ボランティアも電車移動も、裁判の心象を良くする事に役立つと本気で思ってるからな。
どこに着地したいのか、さっぱり分からん。まあ、お金なら死ぬほど持ってるみたいだから、食いっぱぐれはなさそうだけど。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:47:19.77
>>62
囲まれたくなければタクシーで行けば良かったのになw

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:50:24.10
マスゴミも大概だわな。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 21:57:22.70
>>1
あんなもん相手にするから
自業自得。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505130129/