no title

「離党を考えたことはこれまで一度もありませんでした。感謝の気持ちでいっぱいであるのと同じだけ、大変申し訳なく、苦しい思いでおります」9月7日、『週刊文春』での不倫報道を受け、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。会見に臨んだ彼女の目には、無念の涙が浮かんでいた。

山尾議員は74年、宮城県に生まれ、東京都武蔵野市で育った。幼い頃から利発で、常に注目を浴びる存在。“勝ち組人生”のスタートは小6のとき、応募者1万数千人のオーディションを勝ち抜き、舞台『アニー』の主役を射止めたことだった。舞台関係者が振り返る。

「ほとんどの“アニー”は1年で卒業しますが、志桜里ちゃんは2年連続で務めました。演劇界に留まっていれば、いまごろ大女優になっていたかもしれませんね。 でも、ご両親の教育方針もあって、学業に専念する事になりました」

山尾議員は中学、高校は都内でもトップレベルの国立大学付属校に進学。学校の最寄り駅沿線では“すごい美少女がいる”と有名な存在だった。才色兼備の山尾議員は高校3年生の9月に裁判の傍聴を機に、検察官を目指し、東大法学部に進む。99年に大学を卒業し、司法試験に合格したのは02年。

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010002-jisin-pol

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:05:27.23
写真みる限り美少女でも美人でもない
典型的なチヤホヤされヤリマン

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:29:50.07
>>3
知り合いではないが同年代同学歴だからわかる。
昔の東大なんてブスしかいなかった。
ちょっと可愛ければ超美少女扱い。

ちなみに当時としても7回は東大生としては落ちすぎ。
朝から晩まで勉強してたやつはだいたい3-4回で合格してたぞ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:06:34.90
この婆レベルが美少女なら塩村さんのが超絶美術

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:06:40.35
ただのヤリマン

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:06:50.57
間違えた美少女

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:07:13.08
アニーって美少女いないよね

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:42:10.18
>>10
そもそもアニーは美少女設定じゃない。
みそっかすの女の子が、明るく健気に逞しく生きていく物語。
貧乏臭いくらいで丁度いい。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:08:21.28
経歴単純にすごいよな

今更だがw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:08:40.86
10歳の頃の画像見たけど、釣り目の人相悪いガキにしか・・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:09:38.85
>>1
ガソリンプリカの領収書漁るのもまぁ勝ち組の特権かもな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:10:38.49
だから性欲が強いのか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:12:21.39
司法浪人経験してるからそうでもないだろ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:18:52.35
>>26
旧司法試験では短期合格の部類じゃないかな
福島瑞穂も29歳で合格だろ

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:43:27.04
>>61
短期ではないだろw
ランク下の旧帝でも25,6で受かる
29は遅い方
東大なら在学中に受かるかどうかが優秀の目安だろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:13:15.25
美少女がインフレしすぎなんだよ
普通レベルで美少女とか言うな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:14:37.67
これからは『すごいヤリマン』と言われるだけ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:25:14.92
年末からのお付き合いだから
週4で一泊3発パコパコで300回やってんのかな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:28:09.01
でも、基本、女って自分のことを美少女だと思ってるよね


けっこうなアレても


実際、そうじゃなきゃ、毎日毎日、自分の顔をマジマジと鏡で見て、化粧なんてできないと思う

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:30:07.80
>>学校の最寄り駅沿線では“すごい美少女がいる”と有名な存在だった

ここはさすがに盛り過ぎだろう

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:30:38.75
キム・ヨナに似てたんだっけ?w

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:34:23.45
典型的な破滅型だろ、またか~、って感じ。

チヤホヤされた自己中女は、自で墓穴を掘って、40歳前後に自滅していく。

幾らでも例を挙げればきりが無い。

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:36:45.83
ユーキャン死ね大賞の時の、あのにやけ面しか思い浮かばねえよ
気持ち悪いわ

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:38:16.98
国会で「日本死ね」のブログを取り上げただけで
たったそれだけのことで
有能だと持ち上げる馬鹿さ加減に違和感ありまくり

有能かどうかは、それだけじゃわからいだろうに。

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:38:50.20
安倍を叩いてたコメンテーターがみんな不倫を擁護しててワロタwww

あいつらクズだなwww

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:39:08.59
整形前のキムヨナとそっくり
キムヨナ本人かと思うくらい山尾の幼少期はチ○ン顔のブス
美少女な訳ねーだろ

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:39:42.83
年度が違うからいちがいに比較できないが、
安達祐実がアニーのオーディション三度選考に漏れ、
こいつが合格って、どう理解したらいいんだ?

147: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:42:07.96
>>134
アニー顔ってあるんじゃない?
気の強そうな意地悪顔
安達祐実はたぬき顔だし

158: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:43:46.79
>>147
安達祐実なら小公女は似合ってもアニーには可愛すぎる。

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:41:10.63
子供がかわいそうだ「あーあの山尾議員の-!」ってずっと言われるだろうな。

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:44:11.93
週4回もホテルでセックス
6歳の子供育児放棄
弁護士の嫁は難病で小さい子供いたのに

マジで政治家やめて風俗でもやれば?
保育園入れたいのは男抱かれてストレス解消したいママの集まりの代表さん

164: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:45:15.06
若いときは可愛かったのかも知れないけど、老け顔のおばさんだよね

175: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:48:13.36
>>164
子供の頃は一皮目の釣り目。
東大に入る頃にはパッチリお目目W

引用元: ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505142173/