20170907-00000240-sph-000-3-view



斉藤は所属するモルモン教会について「私から地元の教会の指導者に除名処分をお願いしましたが、『教会のために由貴さんがいるのではない。
由貴さんの人生のために教会があるのです』というお言葉をいただきました」と除名処分を求めたものの慰留されたことを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13597236/ 
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:41:17.54
破門じゃないの普通

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:41:49.41
そりゃ、モルモン教会にとって大事な広告塔だからな
簡単には切れないw
斉藤由貴がきもいオッサン顔をしているのは、カルト教団の構成員だからだろw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:41:50.54
教会は結局、この人の人生に何か役に立ったのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:42:04.54
モルモン教はもう
何度不倫してもやめなくていいよ
というスタンスになったのね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:42:12.37
そりゃ有名人を入れておいた方が宣伝になるもん

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:43:44.30
モルモン教もえらいダブスタやの
宗教団体として恥ずかしくないのいかね?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:45:49.02
由貴ちゃんが辞めたいと思っているなら辞めさせてあげてほしい

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:46:07.37
除名より、破門だろw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:49:40.75
除名してくださいって斉藤由貴本人が言ってたなら
前からもう離婚したいって事だったんだろうね
で、教会は除名させないと

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:50:00.36
モルモン教のせいで好きな人と結婚できなかったのでは

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:50:58.53
>>49
同じ事思った
旦那の事なんてこれっぽっちももしかしたら…

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:51:40.95
そら広告塔やし。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:58:01.46
一夫多妻がいいなら一妻多夫にすりゃいいのにね
そしたら離婚もしないで好きな男と関係もてる
旦那の事好きじゃないんでしょ正直

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:58:45.26
婚前交渉は許されてないはずなのに斉藤由貴が独身時代不倫しまくっても許して
しかもモルモン教の旦那を連れてきて10日後に入籍させたくらい緩い甘い宗教だよね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:59:49.79
>>84
献金の額が違うからしょうがない
先立つものはカネ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505115472/