女優の田畑智子(36)と俳優の岡田義徳(40)が、交際7年目にしてついに結婚の意思を固めたことが本誌の取材で明らかになった。

15年11月、田畑が岡田の自宅マンションで左手手首付近を切り、病院へ緊急搬送されるという“自殺未遂騒動”が発覚。一度は破局が報じられた2人だが、昨年7月に本誌は田畑の自宅マンションに通う岡田の姿を目撃。これまで愛憎劇を繰り広げてきた彼らも、やっと元のサヤに収まっていたのだ。とはいえ、それ以来吉報は聞こえてこない。

9月上旬、本誌は都内にある田畑の自宅マンションを訪れた。すると駐車場から車を運転して出てきたのは、田畑ではなく岡田。近所の住民によると数カ月前から 同棲を始めていたらしい。翌日、またも1人で田畑のマンションから出てきた岡田に記者が声をかけた。

詳細はソースにて
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010003-jisin-ent
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:08:48.18
かぼちゃを切り損ねただけだから

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:10:06.07
おかんにまで“かぼちゃの件”言われるのか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:11:37.26
京都の人は必ず嫌味を言わないと気がすまないだけで
反対してる訳ではないだろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:49:17.51
>>5
わかる
一括りにしちゃいけないんだろうけど
嫌味っぽくない京都出身者に一度も会った事ないから
打率高いなぁと思ってる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:12:04.55
またかぼちゃ切り損ねそうだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:16:50.99
メンヘラ治るといいね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:17:22.48
京都の人間は陰湿だな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:19:09.11
母ちゃん実に京都人らしいな
こんなのが嫁の母じゃ胃が痛くなるだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:19:42.15
手首切られちゃうと男としては重いものがあるよな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:21:33.19
>>26
そんなことする奴なんて逆に引かれて結婚してもらえるわけないのにな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:21:54.15
だからラップしてレンジでチンしろとあれほど

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:29:55.96
40と36ならもう認めてやればいいのに

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:30:02.88
実に京都人っていう嫌味っぽいセリフでワロタ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:30:06.73
相手の家族がこれじゃ、そりゃ岡田も二の足踏むわな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:38:41.21
岡田って面倒くさそうな女とばかり付き合ってるな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 00:43:14.70
京都人らしい嫌味を言わないと気が済まないのがよく出てる

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 01:03:31.90
お前らこの程度なら京都人にしたらさっぱりしてるぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505142434/