20170911140252

50代医師とのダブル不倫が報じられた女優の斉藤由貴(51)が疑惑を認めて謝罪し、再ブレイクしていた仕事への悪影響が不可避となっている。
一方で昨今の不倫報道の過熱ぶりを疑問視する声が芸能界から複数上がっており、その是非をめぐっても賛否が巻き起こるなど物議を醸している。

先月3日の釈明会見でいったんは男女関係を否定した斉藤。だが、新たな流出写真が週刊誌『FLASH』(光文社)に掲載される前日の
今月11日に「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」などと、各マスコミあてのFAXで男性医師と不倫関係にあったことを認めた。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1354262/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:29:46.39
ベッキー擁護したん?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:29:55.53
別に終了ではないとおもうけどもう汚れ役しかオファーがないとおもうw

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:31:08.39
斉藤由貴はスケバンだぞ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:36:27.02
>>5
そうや、パンツスケスケで男が引っかかってくるのを待つんや

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:31:17.99
MUTEKIへ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:32:32.59
双方の子供がかわいそうだから許される?
そんなアホなw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:32:37.08
それなら不倫の役をすれば?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:32:43.41
だから、尾崎の息子とカイヤカワサキのコメント取ってこい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:33:27.68
別にいいだろ、女優なんだから。
こういって演技の幅を広げていくもんだ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:42:27.16
>>16
不倫で演技の幅が
広がるって
バカだろ。お前。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:34:48.97
ゲスコメンテーターは叩いても擁護しても
どっちでも仕事ができるからいいよな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:34:55.26
嘘付くから余計叩かれるんだろ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:37:40.52
は?
もう3回以上もして今まででたまくってるじゃん
1回でアウトだろ普通
この記事書いたやつゆとり?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:38:38.24
図々しくも事務所が活動自粛しないって言い切ってるんだから
居座るんだろう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:42:20.33
>>35
東宝芸能のほかと違うところは、自社制作をやっていてそれを放送する民法枠を確保できていること
普通の芸能プロダクションではテレビの制作に使えないとはねられたら終わりだけど、東宝芸能の場合はその判断を独自にできる
このへんがいくら大きくて芸能界を支配してるといわれる大手芸能プロたちにはない、歴史の強み

とコネと利権

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:40:02.95
だいたい三回目なんだから
バレたらなにされるかわかってんだから
対策しとけよ
本人も使う方も

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:40:34.66
女優やりたければやればいいじゃん
見る人がどう思うかだ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:40:48.30
>「本当に清廉潔白でなければ仕事ができないというなら、多分ここにいる誰もができません」とも訴えた。

うん、他人のスキャンダル叩く番組に出てギャラ貰っている奴らはまったくそのとおりだな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:42:56.80
>>38
ほんと、こういうスキャンダル扱う番組出てて
何言ってんだって感じだわ中江

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:41:54.18
頭の悪さにガッカリした人が多いんじゃないか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:41:54.33
過度のバッシング?はぁ?
全然生温いじゃん。
旦那や子供に恥をかかせたんだぞ!
一家で世話になっている医者を利用して不倫三昧とか医者が一番の糞

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:44:34.63
母親、女優と言う立場でありながらバレたら騒がれる事が分かってて
不倫する事を選んだのは斎藤さん本人なんですが

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:44:42.91
実力あるしヲタもいるし初めての不倫じゃないし別に終わらないだろ
ただ、今回は相手が悪かったのと最初にウソついたのがなぁ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:45:33.22
これで女優生命終わる程度の人なら
最初の不倫の時に終わってるよな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:48:17.13
擁護してたやつらも、斎藤家でパンティかぶってる卓馬紳の写真を見た時「しまった」と思ったろうねw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:48:51.81
叩くとかじゃなくて、あのパンツはさすがに気持ち悪くてイメージ悪くなりすぎ
この人みたらパンツしか思い出さないから、女優とか無理

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:50:54.98
業界内で庇ってるやつに張り付けば色々出るんじゃね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505212112/