d76ed07b8fa743d1f2a653d0ad3fa483

11日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、「お前を守る」と言ってくる男性をバッサリ切り捨てた。

番組では、同日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、斉藤由貴との不倫疑惑があった男性医師が、関係を認めた話題を取り上げた。
その上で、男性医師が「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい」と語っていたことから、
男性の「お前を守る」というセリフについて出演者が意見を交わしあった。

コメントを求められた梅宮は、「ありますよ、言われたこと」と自身も経験があると明かす。
ただ、「何を守ってくれるのかな?」と疑問に思ったとか。
ここで、漫画家の倉田真由美氏が「アンナちゃんを『お前守る』って言うヤツは、たいがいなんか危ないよね」「たいがい地雷でしょう」とツッコミを入れる。
詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13600341/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:19:43.81
お前さんの周りに寄ってくるヤツはまあそうだろうな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:19:47.62
明日は塀の中の身ってこともあるしね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:20:03.73
誠意大将軍かよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:20:09.48
そりゃおまえの周りにいた男どもはそうだろうよ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 16:01:24.09
>>7
それww

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:20:31.63
でも子供は放置します

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:20:58.46
父 大病
母 アルツハイマー
元旦那 刑務所
娘 育児放棄
本人 確実にBBA化

壮絶な一族

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 16:05:48.45
>>12
娘がいてもう子供産んでるのか
時が経つのは早いな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:21:53.50
羽賀研二に惚れる節穴が愛だの恋だのを語るな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:22:09.22
お前を守るって歌詞がついてるDQNの歌が腐るほど存在してるのと同じやな

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 16:08:31.08
>>16
歌った本人も支持してたやつもデキ婚でもうすでに離婚してるな。
歌詞は100年後も愛してるとかなのに

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 16:10:59.34
>>120
まさにその場しのぎw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:22:21.80
誠意って、何かね?

誠意大将軍!

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:22:39.28
まぁ、その事に関してネチネチ言い続ける女性も
呪術師として呪いを周りに撒きつづけるけどな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:23:04.02
家族を守る、お前を守る

結局金を稼ぐってことよな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:24:16.61
共働きならすげー分かるんだけど
夫の働きメインで家族が食ってて文句ばかり言われてるのを見ると結婚なんてするもんじゃないわな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:25:04.19
守るって何から守るんだかよくわかんね。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:25:06.02
「お前を守る」
「嘘じゃない」
「俺の目を見てくれ」
「信じてくれ」
「正直者なんだ」

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:25:26.17
この人昔からブスだし性格も良さそうじゃないのにどこに需要があって生活出来てるのかマジ不思議

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:26:39.67
ビッチに集まる男なんてそんなもん

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:26:57.66
こういう「男ってさ~」系の女って幸せそうな奴が一人もいない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:27:39.74
羽賀に散々言われたんやろな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:27:43.10
当たり前じゃん
そんなもん信じる方がおかしい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:29:36.76
恋愛下手なんだな(笑)

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:30:23.61
貴女は鏡を見ているのですよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:32:32.81
若い女はその場しのぎの男好きだよな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:32:36.56
稀代の悪と付き合ってただけはある
含蓄のあるお言葉

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:35:19.05
こんな事を口に出す男ばっか好きになってきたから
今があるんだろ、お前の男選びのセンスがなさ過ぎ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:42:13.42
羽賀けんじみたいな糞にぞっこんだった女が何言っても説得力ないってwww

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:47:41.08
美人でもないのに自信満々で良い女ぶってるから可愛げがなくて白ける

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:53:00.32
稀代のワルと呼ばれたあの男のことですねw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:53:55.56
梅宮アンナって、全盛期の活躍を知ってる世代はともかく
若い子にとっては単なる梅宮辰夫の娘って感じなんだろうな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:57:18.83
>>86
モデル売れっ子の頃からあんまり好きで無かった
本人がいいとものテレホンショッキングで、
海外だと受けない顔立ちってタモさんと話した時に、
客席から「あぁ(確かにね)」って反応されてショック受けてたのが忘れられない

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:54:58.83
あんたの男癖の悪さというか……男選びの悪さというか……

あんたは男を語らない方がえーよ? 説得力ゼロすぎて。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505197120/