前原誠司-1-718x478

 9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

詳細はソースにて

http://bunshun.jp/articles/-/4105 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:50:35.43
はい前原終わった
次の方どうぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:51:22.65
どんなアクロバティック擁護が飛び出してくるか楽しみ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:51:26.20
これでも期待の若手だった時期があったんやなあ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:51:28.28
もう解党しかないな。。。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:52:08.07
ホント、タレントに事欠かない党やなww
ワザとやってるだろwwwww

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:52:26.61
横田めぐみさんのご両親が見たら怒りと嫌悪でいっぱいになるでしょうね

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:52:51.18
昔から噂はあったけど、やっぱりあっちの人なんかな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:55:13.73
前原あだ名まとめ
・後ろから前原
・後原
・後原不誠司
・前貼り
・立ちバック
・タイタニック
・性の悦び組おじさん

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:56:02.86
>>51
誠司とカネ、も追加。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:55:18.60
とりあえずマスコミは前後さんの嫁のコメントとってこい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:55:19.20
クズばっか民進党、もう党ダメだろ
不倫とか天ぷら落としたとか
バカばかり、自民党の援軍かよコイツラ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:55:20.53
前張りさんも共産党と組みますと言えば自分も山尾も文春砲には撃たれんかっただろうにwww

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:55:35.63
民進終わってんなー

民進ー

終わってんなー

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:55:55.19
味方に売られたな
民進本当にアレだな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:56:35.24
森友とか加計報道のせいで
決定的な証拠なくても疑惑だけで政治家叩きまくっていいってことになったからな
前原もこれで叩かれるに十分でしょ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:56:58.38
内ゲバ合戦

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:57:28.28
前原が総理になったら、北朝鮮の傀儡政権が日本に出来るって事だから、これは怖いな。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:57:28.92
こんな重大な事発表しちゃっていいの?そもそも民進に日本人っているの?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:57:33.67
あんなカッコで写真って深い仲じゃないと撮れないな

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:57:57.16
>>89
初対面でやったらアウト

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:59:18.20
>>89
仲悪かったらどころか、下手したら通報されて逮捕されるレベル

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 19:01:30.96
>>89
身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

深い仲だから出来ると思われ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:57:45.37
不倫「疑惑」で山尾を離党させたんだから
前原も離党だな
 

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:58:53.60
民進党内の内ゲバか・・・
文春なら主導したのは有田議員か?

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:59:12.61
コレ、糞メディアは扱えそうなの?

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 18:59:55.66
前原にはこの先も末永く民進党を率いて欲しいよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505296208/