no title

「音楽は魔法だよ」。若手ロックバンドのボーカルがライブ中に呟いたこんな一言に、シンガーソングライターの大森靖子(せいこ)さん(29)が激怒し、ツイッターやブログで相手のバンドを激しく非難する騒動があった。

すでに大森さんは問題の投稿を全て削除しているが、一時は相手のバンドを「クソミュージシャン」「気持ち悪ぃ」などと罵倒していた。
いったい、何がここまで大森さんの怒りに火を点けたのだろうか。

トラブルの発端は...
今回の騒動は、2017年9月9日に神奈川県川崎市で行われたロックフェス「BAYCAMP 2017」のステージ上での出来事が発端だ。

大森さんが激怒した相手は、このフェスで共演した4人組若手バンド「Yogee New Waves」(以下、Yogee)。
大森さんの投稿などによれば、BAYCAMPのステージで起きたYogee側とのトラブルは以下のような顛末だった。

まず、大森さんはこの日のステージで、「音楽は魔法ではない」という歌詞が繰り返し登場する楽曲「音楽を捨てよ、そして音楽へ」を披露した。
その直後、次の出番でステージに上ったYogeeのボーカルは、演奏を始める前のMCで、「音楽は魔法だよ」と口にしたという。

これに激怒したのが大森さんだ。自身のライブが終わり、Yogeeがまだ演奏をしている最中のツイッターで「簡単に音楽は魔法っていうクソミュージシャンが永遠に嫌いです」と投稿したのだ。

つづく

http://news.livedoor.com/article/detail/13608204/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:55:23.48
ステージで拳をぶつけ合うと理解しあえる
観客も喜ぶ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:55:42.86
登場人物全員知らん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:56:35.05
誰?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:57:43.21
良く分からんが音楽は魔法だよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:58:43.44
どっちが格上なの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:58:47.56
> 「音楽は魔法だよ」

どっちが悪いとか置いといてこれはキモイだろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:59:13.68
AKB「音楽は口パクだよ」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:59:35.71
鬱陶しいメンヘラだなw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 22:59:56.24
メンヘラはすぐ自分を否定されたと思って暴れるんだから

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:07.11
まあ即否定されて切れたんだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:23.88
更年期 ? ヒステリー?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:00:24.06
しょうもないw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:01:51.21
音楽は呪いだよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:02:33.19
大森ってメンヘラって売ってるやつだろ?
めんどくせえな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:02:35.62
客の前で自分の楽曲否定されるとか誰でもキレるだろ
本人に直接言えや

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:02:54.42
音楽はお金だよ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:04:45.62
芸風じゃなくてガチのメンヘラなのか

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 23:05:24.81
そんなにキレなくても……

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505310810/