kuramochirintarou1

「週刊文春」9月7日発売号で明らかになった山尾志桜里衆院議員(43)の“禁断愛”。お相手のイケメン弁護士、倉持麟太郎氏(34)による婚約不履行事件が明らかになった。

 学生時代から倉持氏を知る人物が語る。

「若い頃から彼の女癖の悪さは有名でした。かつて倉持氏には結婚を約束したAさんという女性がいた。交際期間は3年を超えていました」

 2012年に弁護士登録した倉持氏だが、彼の下積み時代を支えていたのが婚約者のAさんだった。

「お金がない彼のためにお弁当を作ってあげたり、旅行の費用を出してあげていたと聞きました。弁護士事務所開設の際には、その準備のため彼女が奔走していました。その頃までには、お互いの両親に挨拶も済ませており、2人は結婚を前提に同棲生活をしていました」

 だが2015年、倉持氏は突然の心変わりを見せたという。

「仕事が忙しいといっては、倉持氏は同棲中の自宅にあまり帰ってこなくなったのです。結局、彼から別れを切り出し、婚約は破談。実は、倉持氏は航空会社勤務の客室乗務員と浮気をしており、子供まで作っていたのです。その女性と結婚するため、彼は婚約者のAさんを捨てたのです」

詳細はソースにて
http://bunshun.jp/articles/-/4106

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:10:55.41
これで失脚するから土台て大事だね

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:11:11.61
お泊まり写真期待だな(^^)

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:11:17.01
女癖悪いプレイボーイが9歳上の熟女のテクにハマったのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:15:13.13
>>4
いや、倉持は離婚弁護士wのくせに野心家だから
テクと、山尾の旦那よりは長い持続力スタミナで熟女・山尾をアヘアヘさせて、
将来的に、民進党の顧問弁護士や国会議員を狙っていたのでは?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:13:23.82
客にも手をつけてそう

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:17:34.56
>>8
そのための離婚相談弁護士か!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:14:10.04
やっぱり弁護士と医師との結婚は危険だな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:16:03.89
てかこんな奴が離婚専門の弁護士って何のコントかよって思うわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:16:48.35
>>1
山尾が離党した時点でこの件は決着している。死体蹴りは辞めるべきだ。
日本人がやることじゃないよ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:17:43.41
>>20
まだ息してるがな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:20:16.78
>>20
離党はしたかもしれないけど、記事の内容は否定してるからな、男女の関係はない
(文春はうそつきだ)と
まだまだあるで

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:18:31.79
こいつもパンツかぶってんのか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:20:34.35
過去に裏切ってきた女も多そうだ。
髭でぼんやりした顔つきをカバーしてるように見える。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:24:59.11
屑ですなぁ
こんな屑に仕事持ち込む奴いなくなるだろw

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:24:59.97
山尾は疑惑で終わりかよ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:27:40.43
まあ、あの卑しい面をみると、そういう過去もありなん
と思うわ。
生理的に嫌いな連中だ。特に慶応のクズ。
慶応にも、育ちの良さからくる「いい奴」はいるんだけどね。

倉持系列は好かん。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:29:10.61
弁護士ってモテるらしいからなぁw
まあこいつはクズだけどw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:29:38.70
ああこれは山尾から政界入り狙ってたのガチっぽいな
何れはババア山尾も捨てるつもりだったが失敗して性界入りしたと

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:30:18.69
ひでえ
ヒゲ弁護士ゲス過ぎる

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:31:20.06
ゲスいよゲスいよ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:31:40.57
チンピラ弁護士だなコイツは

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:32:40.11
奥さんが実家で療養してる時に山尾を自宅に連れ込んでた男だからなぁ
お泊りの新証拠って奴気になるわ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:33:15.58
僕だったらこんな素敵な女性を泣かせるようなことしないのに、とか言ってそうw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 16:33:47.19
まあ、弁護士なんて法律関係の業者だからな。
倫理観なんか無いよ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505286575/