山尾志桜里議員とイケメン倉持弁護士の不倫スキャンダル。9月2日にホテルから出てくる様子を撮られており、不倫したのではと週刊文春が報じた。



■ワインとビールを買い込みダブルルームで密会
しかし、「男女の関係は無い」と否定するも2人はダブルルームにて落ち合っていたと、本日発売の週刊文春が報じた。
部屋の広さは20㎡ほどで、ほとんどがダブルベッドで占めている。ダブルベッドつまり同じベッドで寝ていたことになる。

そして倉持弁護士はワインとビールを買い込みそれを持って部屋に行っているという。どうやら山尾志桜里「幹事長内定」のお祝いではないかと思われる。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/33060
no title

http://iup.2ch-library.com/i/i1849843-1505334562.jpg

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:35:51.95
まぁ、指輪は外さないわな

ダブル不倫相手の男性弁護士と別れた直後の文春の取材時に結婚指輪を外していた、って事は不倫の事実の何物にも代え難い揺るがせのない確実な裏付けだわな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:37:38.78
コンドームは? ねえ、コンドーム

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:54:30.45
>>6
もう、あがってるんじゃ…(弁護)

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:59:45.27
>>23
まだあがってねーよ!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:37:42.76
政治家と弁護士が持ち込みとか・・・ケチか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:39:07.89
経費で落とすんだろな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:44:37.94
>>8
打ち合わせだぞ
当たり前だ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:42:02.86
これが全てガソリンプリカ代に変わるわけか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:42:39.99
>>1
重要なところが抜けてるぞ


泊まったホテルは品川プリンスホテルのダブル。ダブルルームは35階から37階となっており、宿泊費は3万円以上。
推定3万6000円の部屋に泊まったと思われる。そしてこの部屋には丸い小さなテーブルがあるくらいで打ち合わせには不向きだ。

http://gogotsu.com/archives/33060
no title

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:45:25.49
こんなやつが税金で暮らしてるのか…。
次の選挙では必ず落選して欲しいな。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:48:20.26
議員辞職まだか?早くしろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:55:05.80
山尾『不倫議員は辞めろ』
     ↓
国民A『じゃあ山尾も辞めなきゃな』
国民B『山尾は自分が言ったことを守るべき』
      ↓
マスゴミ『不倫ぐらい良いだろ!お前らは聖人か!』
国民C『不倫を叩いてるんじゃないよ』
国民D『不倫を叩いてるんじゃないよ』
     ↓
マスゴミ『不倫を叩くな不倫を叩くな不倫を叩くな』

こりゃテレビ離れが進む訳だ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:56:30.49
不倫よりも国民に嘘をついてることの方が重大な問題だと思う(真顔)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 05:59:39.84
あと不倫がどうとかより子供がかわいそう
お母さんがこんなんとか人間不信になるんじゃないの

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:02:40.15
何で今になって民進のスキャンダルがたくさん暴かれるようになったんやろ
マスコミは野党贔屓のはずなのに

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:05:10.80
>>36
有田芳生がリークしてる
前原のも有田がリークした

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:07:37.57
>>39
なら政界を乱して北朝鮮情勢に目を向けさせなくするのが目的なのかな
まあ民進が無い方が滞りなく事が進む気がするけども

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:08:04.39
やってるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505334674/