「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

詳細はソースにて

http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html
no title


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:08:43.70
政府は日本人の生命及び財産を守る為に朝鮮学校閉鎖令を出せ!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:09:05.08
民族教育がしたければ帰国したどうぞ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:09:22.38
なんかミサイル撃ってきそう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:09:52.97
舐めるなって言い方きにいらねーな
ここは日本だぞ
朝鮮人が我が物顔でイキッてんじゃねーよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:09:57.93
祖国に核兵器を教育費にっていってこい

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:13:14.85
>>10
ミサイル買うカネで学校が作れる、とか社会党あたりのお得意のフレーズだったな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:10:08.74
自分達で朝鮮人とは自虐?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:10:16.57
もう全然意味がわからない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:10:29.42
強制送還させろよ
日本を舐めすぎている

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:11:39.00
日本を敵視し、核ミサイルで狙っているぞと公言するならず者国家の国民に恵んでやる金はない
朝鮮人はさっさと朝鮮に帰れ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:12:22.92
居候のくせに日々の食事に文句をつけ
居候のくせに遺産を要求
居候のくせに家主に害をなす

背乗り

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:12:49.63
最高裁の判決が出るまでは安心できない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:13:18.37
偉そうな乞食もいたもんだ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:13:51.05
まず外国人の政治的行為は違法だったような?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:14:37.42
ああ…国に帰れよマジで

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:15:40.34
>>1
ここまで他国の脛かじることに執念を燃やすことができるってすごいな~。

世界広しと言えども朝鮮民族だけだね。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:15:44.76
いや、国に帰って民族教育とやらを好きなだけ受けてくれや
ここは日本なんだわ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:15:45.25
1番スマートな解決法は
朝鮮半島に帰ればいい
って言ってんのに何故日本に居るんだよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:15:54.27
お金貰えないニダ!朝鮮人を舐めてる!!

恐ろし事にこれが朝鮮人
もうコイツらに健全な思考を求めるのは諦めた方がいい
追放で頼む

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:16:12.33



いやだからさ・・・自国に言えよ。(´・ω・`)ショボーン

なんで日本で言うんだよ。
おまえらの国を変えない限りは不当判決もなにもないだろ。



61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:17:04.15
舐めるなとか云うくらいなら、教育費自腹で払いなよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:17:08.31
日本に居なくてもいいんやで

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:17:16.63
「核で火の海にする」と、カツアゲしてる相手の国に正々堂々住めると思える
それが朝鮮人の思考か

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:18:50.27
>朝鮮学校無償化

その分本国に上納して核ミサイル開発www

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 06:20:13.96
騒げば思い通りになると思っている民族

引用元:http://a.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505336910/