sinema

新しい門出を祝福するかのような、気持ちのいい秋晴れとなった9月9日の夕方6時半ごろのこと。
都内有数の高級住宅街にある低層マンションの前に、1台の白いワンボックスカーが静かに止まった。

マンションから白いTシャツ、黒いハーフパンツの男性が姿を見せ、後部座席に乗り込む。車両にいたのは1、2分ほどだった。
男性は左手に茶色、右手に黒色の大きな紙袋を大事そうに持って車を降り、マンションに戻っていった。

その男性は、前日にジャニーズ事務所を退社し、フリーに転身した稲垣吾郎(43才)だ。
彼が乗り込んだ白いワンボックスカーは、事務所に残る道を選んだ中居正広(45才)の移動車だった。
稲垣とともに、草なぎ剛(43才)、香取慎吾(40才)の2人も退社していた。

2つの紙袋に込められた中居の思いを、稲垣はどのように受け取ったのか──。
稲垣が乗り込んだワンボックスカーの後部座席には、中居が座っていたかは確認できず、2つの紙袋を直接渡したかはわからなかった。
しかし、それは中居からの餞別だったことは確かだ。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13609873/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:22:01.40
中居「もうオレに関わるなよ」

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:22:16.60
もう買えないだろうからな。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:23:08.67
中居「困ったときは大黒屋へ」

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:23:20.60
キムタクと肩組んでピースしてる写真とかも一緒に送られてきたのかな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:23:35.20
完全に舐められてるな、三人は

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:25:05.82
こんな情報流すの何かいやらしいな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:29:25.65
>>9
ほんとそれ
情報が出てる胡散臭さ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:25:31.42
バーキンかと思ったら、ヴィトン(笑)かよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:43:58.47
>>10
バーキンだと成宮寛貴と美川憲一になるからダメなんだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:25:44.18
手切れ金代わりや!金に困ったらこれを売りなさい。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:26:11.30
中居が気分いいだけで貰ったほうはいらんだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:28:25.24
>>12
かといって送り返すわけにもいかないからな。
でも下手に貰って、中居がテレビでネタにしたら嫌だろうし・・・

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:27:30.79
キムタクは何贈ったの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:39:40.56
>>13
静香のニューCDじゃねぇの
売れてないらしからなw

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:42:29.14
>>39
叩き割る用に1枚欲しいなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:28:39.88
庶民でいうと駄菓子をあげるくらいの餞別
せめてジュースくらい買ってやれよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:28:45.14
やっすい手切れ金やな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:29:15.86
中居は何かモノをあげた、プレゼントしたみたいな話が妙にたくさん出るね
そういう事でしか人をつなぎとめられないのかね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:32:07.50
>>19
そうだろうね
育ちが悪いってこういう所に出る

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:45:35.67
>>19
俺は買えるけどお前らには買えないだろ?っていう心理だよね
今回の退社組へのプレゼントも「お前らは、もうこういうブランド物は買えないだろ?」という斜め上な気遣い

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:30:47.05
バッグ、洋服、スニーカーって、身につけるものばっかり
貰った側がそれを身につけて歩く事で中居のPRになる、そういう計算なんだろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:37:41.63
>>22
「これさあ、中居くんにもらったんだよね」って広まりやすいからな。
普通、身につけるものは強要してるみたいで選びにくいもんだけど。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:31:29.01
別れた女への手切れ金みたいだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:34:21.23
草薙「ダサ・・・・」とか思ってそう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:35:31.44
中居が裏切り者過ぎるw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:35:46.17
バッグと洋服ってセンスが試される二大アイテムだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:38:56.08
手切れ金なん?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:40:11.11
贈り物のセンスが田舎のチンピラやわ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:40:43.75
中居の自己満足

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:40:52.62
中居の場合はこういう話が世間に出るのがわかったうえの計算でやってるから嫌いだわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:41:18.04
>>45
わかる
何かこういうのは微妙

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:42:16.05
ブランド名だして誰得なんだろう

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:42:18.34
この贈り物は馬鹿にしてるだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:44:47.39
こういうのは受け取った側がどう思ったかまで分からないとなんとも言えんね

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:50:52.07
物送っておけばいいんだろ的な

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:54:16.70
中居の自己満足しか感じない
3人だってヴィトンのバッグ持つ度に「それ中居くんからのプレゼントでしょ?」って聞かれるだろ
うぜー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505344869/