20170914-00000222-sph-000-1-view

 シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さん(45)が、14日に放送された
日本テレビ系バラエティー「ぐるナイ! ゴチになります!」(木曜・後7時56分)に出演。
交際中の一般男性との結婚について「(入籍するために)3回、戸籍謄本を取り寄せて、3回期限切れになりました」と中々、ゴールインに踏み切れない現状を明かした。

 同じ国民栄誉賞の女子レスリング・吉田沙保里(34)とともにゲスト出演した高橋さんは、吉田から「結婚はいつされるのかな?」と聞かれると、「私が教えて欲しいです」と激白。元トレーナーで個人マネジャーを務める西村孔さんと長年、交際中だが、「3回、戸籍謄本を取り寄せて、3回期限切れになりました」と告白。
「この間、(西村さんに)『結婚するの?』って聞いたら、『本当にする気になった時に聞いて下さい』と返されました」と、まだゴールインまでは遠い現状を明かしていた。

詳細はソースにて
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000222-sph-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:14:41.76
もうその歳で結婚とかどうでもいいがなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:14:49.17
生々しいわ
そりゃパチンコ狂いになるわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:15:02.44
騙されてるって気づけ!!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:15:26.76
今はあれだけど国民的人気もあったし愛嬌もあった
なんでこんな感じになったのかな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:16:14.80
>>8
かなり性格がキツイという話

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:15:52.19
貴重なスポーツ遺伝子が・・・

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:16:38.22
パチ依存症の嫁とか嫌だもんな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:18:04.84
その年齢だと付き合ってるのが結婚と同意語なんで結婚すると新鮮さがなくなるだけやで

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:18:16.86
みんな鈍いな
男が渋ってるに決まってるだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:19:51.09
相手に煮え切らないじゃなくて自分が踏み切れないのか
年齢も年齢なのになにをそんな躊躇するのか不思議だな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:20:03.84
アスリート同士で五輪で知り合い 結婚した人もいるのにねえ
なんでこうなった?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:20:55.63
男に興味ないけど体裁だけは繕いたいみたいな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:21:15.86
もう出産もないだろうし、事実婚でええやん
入籍が必要なのは子供が産まれていじめられないようにするためだけだろ?
それ以外に事実婚じゃなく入籍したほうがいい理由ってあるのか?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:22:52.49
>>31
死んだ時の相続とかあるだろう

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:27:19.55
もう子供も無理そうだしな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:29:33.68
澤さんでさえ結婚して子供いるのに王子様が迎えに来てくれるとでも思ってるのかね?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:32:27.14
>>66
澤さんはなぜか色々持ってるんだよなぁw
サッカーでも私生活でも

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:33:47.00
>>66
澤さん中身は乙女だからな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:30:04.77
国民栄誉賞のパチンカス

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:30:57.40
Qちゃんも結婚したくないだけならいいが一応戸籍取り寄せたりしてるんならヒモは捨てて、新しい男にした方がいいなこれ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:34:05.78
>>74
依存症なんじゃね?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:31:26.70
まっ、結婚はしたいときにすりゃいいんじゃね
したくないならしなくていいし

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/15(金) 00:33:22.39
もう結婚してるようなもんだろw一緒に住んではないのかな
まあ結婚すると相手の家族のこととか煩わしいことが増えるよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505402024/