20130514063705ebd

 9月15日の北朝鮮ミサイル発射直後のタイミングで「森友・加計の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽った」などとTwitterで語った慶応大学教授に批判が殺到しています。



詳細はソースにて
http://www.buzznews.jp/?p=2111161

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:21:42.29
またキムか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:21:46.25
これはクビになるかもね それくらいの失言だぞ 慶応がこんな教授を置いとくわけがない 統失の妄想よりひでえ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:25:30.54
>>4
大学って
出版社並みに一言論で首になることはないよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:21:59.19
北の手先か真正バカ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:22:20.18
反安倍って頭おかしいのばっかりだ
こんなイカれた思考回路だったらなんでも疑惑になるわな
相手にする価値無し

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:23:18.76
どうやったらこんな頭の悪い発言できるんだよ。
まあ慶応くらいの脳みそじゃ仕方ないのか。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:24:16.13
慶應ってこんな馬鹿を雇ってんのかよw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:24:18.51
標準的なパヨクじゃん、別に驚かないわ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:25:15.92
頭がイカレちゃったかぁ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:26:44.35
おいおい。

信じるか信じないかはあなた次第です、みたいなことを慶応のセンセがなさるとか…一体どうなっちゃってんだw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:26:45.06
>>1
慶応ってこんなもんなのか…

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:28:24.09
煽るとか煽らない以前に、おまえらが戦後日本に対してやってきた
活動を通して巡り巡ってミサイルができたという事実に対してどう
思ってんだよ(# ゚Д゚)

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:29:51.70
まだ森友とか言ってるやついるのかw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:31:41.69
真面目に精神鑑定するべきじゃね?
こんなのが教授とか慶応大学の授業料返納求めてもいいレベルだと思うけど

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:34:34.62
さすが、サンデーモーニング準レギュラーw
これでレギュラーに昇格したんじゃ?w

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:35:16.75
実際に反安倍は統合失調症が多いからな。
大学の反安倍共産主義者Gr.というのが
隠れサークルとしてあるんだけど
目つきもおかしいし、安倍が世界を侵略しようとしているとか
平気で言ってるからな。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:35:23.08
こんな人でも教授になれちゃうんだねえ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:35:34.18
名前が金子www

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:35:52.92
へえ?北朝鮮はそれを見越してミサイルを製造していたの?

マジで超能力者じゃん

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:38:34.93
北朝鮮にミサイル発射させられるくらいの影響力持ってるのならそもそもモリカケとかいうくだらない騒動ここまで引っ張らせないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505517583/