20170727-kudo

夫の木村拓哉(44)がソロ活動を開始した今年から、本格的に歌手業を再開させた工藤静香(47)。
8月30日発売のソロデビュー30周年記念アルバム「凛」が、オリコンの週間CDランキングで21位の低スタートを切ったことが話題になったばかりだが、本人は“どこ吹く風”といった様子だ。

オリコンによると、工藤の新作は初動「2950枚」を記録。CDが売れない時代とはいえ、かつて“歌姫”ともてはやされた歌手の記念アルバムが3000枚以下の滑り出しとは異常事態だ。

「工藤は夫の木村にジャニーズ事務所残留を進言し、解散に至った“黒幕”とも呼ばれています。
1月から始めたインスタもKY気味で、アンチを生むきっかけとなった。アルバムの2950枚という売り上げに対し、『買う人がいる方が不思議』との声も見受けられました」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1355442/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:10:51.40
クズすぎワロタ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:11:04.42
>あ、あと、レコード店でアルバムが売り切れていて、予約すら取ってくれない!

扱いが無いんじゃ

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:29:54.32
>>4
だなw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:12:27.68
エゴサしまくる草履とかキモすぎるわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:12:58.43
業者が間違えて草履屋に卸してしまいました

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:13:54.93
2950枚で21位になれますの?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:04:00.63
>>10
十分なれる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:14:56.30
キムタクとミポリンならお似合いだったのに

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:24:36.46
>>12
今、この二人ほどお似合いな夫婦はおらんだろ
まあ中山美穂も最近は性悪な面構えになってきたが

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:18:25.32
>>27
似た者同士でひかれあうものがあったんだろうな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:15:29.08
>アマゾンで買うのが早そうだけど、私より先輩達は、ネットで買うのも大変ですよね。ごめんね

チクッと嫌な言い回ししてくるな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:18:43.87
>>13
アマゾンで買えるからアマゾンで買えやオラァ
という遠回しな嫌みだな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:21:17.48
>>13
50代以上の人を指してるんだろうが、今やその世代がどんだけスマホやSNS使いこなして
アマゾンはじめ通販利用しまくってるのかわかってない、ってのがな。浮世離れというか情弱
もはなはだしい。

きっと本人は気を遣って言ってるつもりなんだろうがまるで逆効果

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:24:34.94
>>23
バカにすんな!それくらい解るわ!って反感買う可能性はあるわな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:17:04.08
所々皮肉ってるのが笑える
キムに1万枚くらい買ってもらえよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:17:09.86
どんな時代にどんな地域で“歌姫”だったんですかね?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:18:10.62
>>17
1986年くらいの茨城とか群馬とかのヤンキーかな。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:07:21.97
>>20
ソロデビューは1987年。
まあ、1986年以前にも某グループにいて曲出してはいるがほぼ無名。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:18:02.69
握手券付ければ売れたのに

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:26:15.91
本人はマジで店で品薄でアルバムが売れてないと思ってるのかあまりにも売れなさすぎて皮肉でこんなこと言ってるのかどっちなんだ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:29:18.59
恥ずかしすぎる・・・

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 08:34:37.90
もともと売れないと思ってあんまし入れてないからじゃないの。制作数も少ないと

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:05:11.58
CDて今は3,000枚しか売れないのかよ
もう無くなる日も近いな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:10:11.87
>>81
テルマ「喧嘩売ってんの?」

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:11:52.33
>>81
1位が浜省で2万枚だからな。
パッとした売り上げのアルバムって
今旬の人かレジェンドクラスアーティストのベストアルバムくらい。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:11:47.54
何も言わないという強いメンタルないんだなw
基礎学力ないと惨めにジタバタしてみっともないわ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:17:00.00
>>1
工藤静香より年下だけど、なんかカチンとくるな。
キムタクもよく頑張れるなと思ったけど、ここは夫婦でこんな感じだから続いてるんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505516997/