ネット上で差別的な誹謗中傷を受けているモデルで女優の水原希子(26)が、「この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい」との願いをつづった。

水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフ。
これまでもネット上では人種差別的な表現を含む書き込みが物議をことがたびたびあったが、水原がCM出演しているサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の公式アカウントが7日に投稿したキャンペーン告知ツイートに対し、水原を起用していることへの批判などが多数書き込まれる事態となっていた。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004193-nksports-ent

水原希子Twitterより
LOVE & PEACE 
no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:35:32.39
ワレワレハチキュウジンダ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:36:28.30
日本を差別したのは貴方です

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:36:51.85
日本名を名乗るから引っかかるんだよ
普通にすりゃいいのに

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:49:19.47
>>4
姓か名かどちらかをハーフ風カタカナなら叩かれてない。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:37:26.22
俺はグラドス人と地球人のハーフ

日本は狙われてる!

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:41:15.69
>>7
エイジアスカさん、何してはるんですか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:37:48.65
韓流ゴリラとかやめ~やw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:37:53.56
日本人名を名乗るから叩かれる。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:38:58.69
みんな朝鮮人とかやめてくれ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:39:02.29
「日本人扱いされるのは絶対嫌!私はあくまで韓国人です!」って
言ったやつが日本で差別受けるのは嫌だ?
韓国帰りゃいいじゃん

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:39:14.28
いい加減みんなフジテレビに学ばなきゃ
「嫌なら飲むな」

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:39:24.79
>>1
でたな地球人め!

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:39:33.09
取り敢えず祖国に帰ろうか。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:40:16.55
いやお前天安門の時
自分は日本人じゃないから許してとか言ってただろ
完全に日本人差別してるだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:40:32.48
日本人を差別するレイシスト自称地球人

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:40:36.08
そもそも人種じゃなく人間的に嫌われてるだけやろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:41:30.58
言ってることやってることが朝鮮人丸出しなのがすごい
ハーフでもこれかというね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:43:03.38
天安門の時に自分で日本人に嫌われることしたから嫌われたんだろ
被害者ぶるなようっとおしい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:44:10.70
中国人に叩かれると私は日本人じゃない!とかなんなんこいつw

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:44:29.94
とかいいつつ日本に寄生して通名まで名乗ってんのな。ダブスタだから嫌われんだよ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:44:45.96
じゃあ韓国名に変えてハングル語で勝負しろよ
自分が一番韓国人を差別してるくせに何いってんだ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:45:29.51
ほんとこいつどこに需要あんの?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:46:17.65
自業自得で嫌われてるのに差別差別うるさいね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:47:28.26
日本人ではないのに、何故日本名つけるんだ?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:47:31.43
日本人のふりして 私らしくwwwwww

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:47:35.52
やらかして私は日本人じゃあないって言いわけしてませんでしたかあなた

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:47:40.81
この人が叩かれてるのは人種差別じゃなくて、個人的に性格が糞だからじゃないの

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 17:48:14.78
韓国人として活動すればいいだけ。
日本人を装って日本を批判するから叩かれる、それだけだろう。
差別なんかしてない、自分で反省しろ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505550899/