2017080300103_1

50代医師とのダブル不倫が報じられた女優の斉藤由貴(51)が疑惑を認めて謝罪し、再ブレイクしていた仕事への悪影響が不可避となっている。
一方で昨今の不倫報道の過熱ぶりを疑問視する声が芸能界から複数上がっており、その是非をめぐっても賛否が巻き起こるなど物議を醸している。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1354262/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:31:29.93
パンツ売って生き残れ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:32:27.59
変態仮面

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:32:32.59
不倫擁護派の多い事w

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:50:04.50
>>5
不倫とレ○プ擁護するのは朝鮮脳

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:33:54.33
もう芸能人のスキャンダルは芸の肥やしという風潮は完全に崩れたな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:40:36.89
>>6
どれだけ破天荒でも魅せる演技力持ってりゃ
支持されるけど今の奴らは演技力皆無の癖に
スキャンダルだけは一人前という
どうしようもない連中ばかりだもの

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:34:49.44
ていうか相手がパンツ被る変態プレイヤーだったっていうことの方がイメージダウン

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:35:47.14
尾崎豊や川崎麻世まで斎藤のパンツ被ってたんじゃないかと疑われる
もちろん斎藤の旦那も

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:40:10.46
たいしてバッシングされてるとも思えないんだが

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:40:46.67
人気商売やってるやつ批判に過度もくそもあるかドアホ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:40:58.95
過度のバッシングって・・・。
過度の擁護の方がおかしいと思うんですが???

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:41:23.63
芸能人はいいとして、医師界のほうが、かなりイメージダウンかとw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:41:45.71
最初に嘘吐いたからダメージ倍増

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:43:35.93
じゃあゲス不倫議員もやめる必要はなかったわけだ。

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:44:03.89
山尾の件で一番得したのこいつだな
一緒に擁護してもらえる
まさかモルモン教徒の力でもあるまいし

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:44:28.78
ベッキーの時もそうだけど不倫だけならそんなに問題にならんのよね
対応まずいとこうなる

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:46:20.91
芸能人は構わないでしょ、賤業なんだから

一般人が勘違いしてやってしまうと終了
それは仕方ない、堅気なんだから

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:47:44.30
不倫は道義的な責任はあるが犯罪ではない
最大の問題は正直に認めないこと
ウソでごまかそうとするから叩かれるんだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505280639/