20170916-00000118-dal-000-2-view

 コラムニストの勝谷誠彦氏が16日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に出演し、山尾志桜里衆院議員(43)が既婚男性と不倫疑惑が持ち上がったために民進党を離党したことについて「不倫なんかどうだっていい」とし、政治家としての仕事に励むべきだとの考えを示した。

 勝谷氏は山尾議員が離党したことについて「これね、選挙区の人たちから大変な数の負託をもらってるわけですよ。やらないかんことはいっぱいあるわけです。いいじゃん、不倫なんかどうだっていい。おかしいよ」と離党となった判断に首をかしげた。

詳細はソースにて。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000118-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:27:25.40
まあホモだしな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:28:18.55
>>2
はえーよw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:27:45.61
潔白を証明するどころか本人が逃亡しちゃったんだから仕方がない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:28:53.50
宮崎議員の不倫を政治家としてメタクソに糾弾した山尾さんにはケジメをつける義務があるよな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:29:22.01
本人が宮崎を批判してたからなぁ
no title

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:29:22.97
倫理観の欠落した政治家ほどやべーもんはナイだろw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:31:06.82
>>1
こんなやつに政治家やらせておけるかよバカ
本来なら議員辞職もんだろ
当然そんなこともわからない勝谷にも政治家や議員やる資格はない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:34:53.30
>>12
問題点も把握出来ていない奴が評論家とか笑わせるなってな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:32:15.27
他人の不倫は許さない。でも自分はOK。
これじゃあ、政治家以前に人として信用されないわ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:32:42.13
どうでもいいことに嘘をついたからな
嘘つきは叩かれるんだよ日本では

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:33:26.38
選挙に負けたこいつのコメントがクソすぎた
鳥越並みのゴミ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:35:45.28
有権者が不倫がどうでもいいと思ってるかどうか、
辞職して補欠選挙に再出馬してみればいいんじゃね?wwwwwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:36:08.98
山尾はブーメラン何回目なんだよ
甘利のことを「秘書のせいにすんな、例え秘書がやったとしても
議員本人が責任を取れ」と批判したくせに
ガソリンプリカ問題で全部秘書のせいにして逃げてたじゃないかよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:36:46.55
こういう人は自民議員の不倫は猛烈に批判する傾向がある

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:37:46.80
問題のすり替え。
不倫そのものより他人の不倫を批判してた事で批判されてるんだろ。
コイツとか小林よしのりとかは、他人を批判しブーメランになっても能力があるなら問題ないとか擁護するんだろうが。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:40:01.36
不倫はどうでもいいってのは同意だが
山尾に政治家として惜しむような能力は何もない、消えてもらって結構

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:42:58.66
得意気に人を批判しといて自分も同じことをする、ばれたら会見は言いっ放しで質問不可。しかも一番大事な時期に週4とか自制心ないにもほどがあるだろw
まあ擁護するのも叩くのも自由だろ。筋の通らない擁護は自分も貶めると思うが。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:44:46.56
打たれ弱すぎてこんな人が仕事出来るとも思えんし。
不倫する暇ありすぎ、仕事しろ。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:45:07.42
他人の不倫を批判しまくってたからだろ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:47:00.74
絶倫のガソリーヌ山尾はガソリンチケットで横領して金もあるし、
危険な橋を渡ってスリルを楽しみたかったんだろうね

可哀そうなのは育児放棄された子供

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505564803/