maxresdefault

乃木坂46の人気メンバー・齋藤飛鳥の「意外な点」に注目が集まっている。

 ネット上で話題になっているのは、乃木坂46の「ライブ映像」のgif動画。齋藤がメンバーとともに「ダンス」をしている様子が流れているのだが......。

「齋藤の『脇毛の処理跡』が......ということらしいです。少し黒ずんでいるとのことで『なんかショック』『ちゃんと隠せないものか......』という声が出ていますね。

乃木坂46でも特に美少女の度合いが強い齋藤だけにショックが大きいということでしょうね......絶大な人気の裏返しということでしょう」(記者)

 今や絶大な人気を保持する乃木坂46だけに、そのような細かいことまで注目されてしまうようだ。

詳細はソースにて
http://biz-journal.jp/gj/2017/09/post_4352.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:17:31.71
朝剃っても夕方には少し伸びてるからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:18:38.63
頭というか顔ちっちゃいよね
商魂逞しくていいことじゃん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:19:21.49
ワキがこれなら下の毛もかなり濃そう

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:20:30.29
だからアイドルは全身脱毛せよとあれほど

指原でもやってるんだろ?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:21:35.10
>>9
指原はパンツ脱がしたらツルツルパイパンなんだぞ
そっちの方が引くよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:20:35.79
脇毛や陰毛が生えるのは仕方がない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:46:41.57
>>11
www

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:55:44.06
>>11
いつも処理が甘い人だったんだな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:22:24.23
no title

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:25:03.67
>>13
おお、範囲が中々

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:52:48.24
>>13
ここまで生えてるの珍しいな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:24:23.98
18くらいの子が綺麗に脱毛してる方が引くわ
と思ったけど芸能人なんだから事務所がちゃんとしてあげるべき

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:24:52.66
可愛くて毛深いとか最高やん(´・ω・`)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:29:02.34
清楚な感じで毛深いってさいこーやん!

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:31:18.12
人気もんは卒業するまでいろいろ大変だな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:36:14.21
結構毛深い子だな。親が濃かったら子も濃ゆくなる

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:38:14.68
エロくて良いじゃないの

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:54:20.47
あまりのコンプレックスで脱毛に行けないパターンかな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:54:31.88
わざとだろ
こんなんでも喜ぶからボーボーでいいんだよ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:57:44.70
人間だろ。はえててあたりまえだろ。
剃ってないならまだしも、それぐらいでごちゃらごちゃら言うなよ。こんなことスレ立てしてアホかと。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 21:03:39.09
> 齋藤飛鳥

 プロレスラーみたいな名前だな。名前負けしないように
 ワイルドに振る舞っているんじゃね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505560475/