matuzaka

右肩痛のためリハビリ中で、3年契約の最終年を迎えているソフトバンク松坂大輔投手(37)が来季の現役続行へ意欲を見せている。

現在は関東地方の病院でリハビリ中。
キャッチボールしかできていない状態だが、気持ちは切れていない。

後藤球団社長は「契約は今年まで。
まだ具体的に来年どうするかということは決まっていない。
彼と今後話をして、本人がどう思っているかを聞かなければいけない」と、まずは松坂の意向を確認する姿勢をみせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00004822-nksports-base 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:09:41.05
まさに怪物

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:14:19.92
キャッチボールしてるだけで
数億稼ぐんだから、大したもんだわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:14:36.34
プロリハビラー

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:14:48.27
現役続行なら、豚の皮が厚いと言わざるを得ない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:18:56.19
松坂の方にあと1年やれるか選択権があるんだろ 年俸4億だっけ
リハビリしてるだけでいいんだからそりゃ来年も続けるよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:22:14.91
>>11
今年で辞めようが来年続けようが叩かれるのは変わらん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:18:57.76
このまま引退するとイメージ悪すぎだから育成枠の契約をして
「懸命なリハビリをやったけど完全復活出来なかった感」を演出しそう

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:20:41.87
リハビリで金稼ぐとか新しいな
ゆーちゅーばーもビックリ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:17:34.35
>>16
同じ球団にプロリハビラーの名称を作った先輩がいたんですが…

プロリハビラーは球団に貢献したから許されてるけど、松坂は何もしてないよな
グッズの売り上げでペイできてるとも思えないし

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:22:22.88
療養して数億とかおかしい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:24:54.84
一試合12億か…一球数千万ってまさに怪物だな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:25:00.85
キャッチボール?壁でいいだろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:25:30.25
やめたくても嫁がやめさせないだろうな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:35:52.90
リハビリするだけで年俸億貰えるんだからそら続行だろうなw
ていうかいくら金満球団でもこいつと契約更新する気かね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:42:52.44
毎年これが残る度に若手が1名戦力外にされる。貴重な枠が勿体ない。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:50:38.04
>>1
なんと面の皮の厚いマツザカさんwww

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:56:11.85
他の選手がやる気無くすわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:59:08.59
もしも残るなら育成契約で 年俸数百万だな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:59:32.59
人に嘲笑、蔑まされて食う飯は旨いか?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:59:33.22
3年間何の戦力にもならずに12億ゲットしたのか?
まさに怪物

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:05:44.77
最終年じゃしょうがないが、いくら何でも再契約とかはないだろww
それにしても嫁が

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:06:08.03
ためしに日本シリーズの第1戦と第4戦あたりで投げさせればいい

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:11:22.61
ソフバンが強過ぎるから叩かれなくてよかったなw
あと2,3年はプロリハビラーで億稼ぎまっせ^^

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505592453/