2090316_201705080861761001494226183c (1)

安田美沙子が16日、TBS系のトーク番組「明日は我がミーティング」で、去年12月、妊娠中に夫に浮気されたときの胸中を明かした。
浮気が分かったときは「本当につらかったし、毎晩泣きました」と話し、そして夫に思わず「離婚する?」とズバリ聞いたのだという。

夫は何も答えなかったが、安田は自ら切り出した言葉に対し、やはり「離婚することなど想像がつかない」と思い直したのだとか。
そして、「すごい好きなんですよ主人のこと。すごい悔しいんですよ。
それでだんだん燃えてきて」と、浮気相手への対抗心が湧き始め、「クソ~!うちの~!うちのモンやのに」と気持ちが切り替わり、離婚を自ら回避したという。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1355628/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:00:18.58
下ネタかよ!

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:00:32.37
また浮気されるで~w

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:01:40.15
妻にとって夫は所有物なのか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:23:33.96
>>8
結婚はお互いがお互いのもんだろ
夫婦だけのものもあるだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:02:17.11
いずれ絶対に離婚するわ安田
浮気され結局離婚したゆうこりんみたいに

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:04:27.35
>>9
旦那がいくら浮気しようが金ある限り安田は別れる気ないよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:12:28.47
>>14
なんせ、腹の底が何重にもなってる京女どすからw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:03:37.48
何で浮気バレたんだ。こっそりやれよ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:06:22.84
また浮気されるわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:08:07.09
女性ならでわの考え方だな
>浮気相手への対抗心が湧き始め、「クソ~!うちの~!うちのモンやのに」

これが旦那なら、ポイ捨てする良い機会。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:09:02.02
そんな男がいいんならしょうがないわな
頭悪いんだなあ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:14:42.03
離婚する?と聞いて旦那が何も言わないのは離婚したいからだよ
気付けよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:14:58.74
いいね都合のいい女や

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:16:15.60
京都の人は浮気されて離婚するなんて
プライドが絶対許さない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:18:25.85
妊娠中の浮気で気持ち切れないってすごいな~
はっきり言ってまた浮気されるだろw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:19:31.22
なんか浮気相手が悪いみたいな言い方だけどど、一番悪いのはお前の旦那だからな
そして一回裏切った奴は二度三度と裏切る

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:22:26.15
旦那になめられてるな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:22:42.38
バカな女
性犯罪者と一緒で浮気する奴は一生浮気し続けるぞ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:22:59.53
ダンナに離婚する?聞いたら何も答えなかったって
こういう時にダンマリを決め込んで全てを女に委ねるかのような態度を取るのは
ズルイ男の常套手段だし、この手の男はまた浮気するよ
ただ次はもうちょっと上手くやるだけ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:26:00.42
>>59
男としてもそれは感じてしまうな
いい嫁に思えるからそうならないで欲しいが

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:23:03.28
>「離婚する?」とズバリ聞いたのだという。
>夫は何も答えなかったが、

百歩譲って気の迷いの不倫だったとしても
この応答はさらにクズだな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:31:44.94
またしても許されそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505552369/