お笑い芸人のバカリズム(41)が16日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に初出演し、

独自に設けた「オールアップ制度」で温泉旅行から途中退席させた若手芸人は「2、3人いる」と発言しスタジオを凍り尽つせた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000104-sph-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:14:21.62
こいつの作った笑顔が不気味で仕方が無い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:17:44.75
みんなで相談した上でのオールアップ・・・←それってただのイジメじゃない?、1人を寄ってたかってはキタナイよ。
自分が設定したんだから、自分が憎まれろよ。

カリアゲみたいな事をするな!!

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:32:12.66
>>6
若手の分のお金は出してると思うんだけど

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:52:50.07
>>6
ちゃんと注意してもやめないからつってんじゃん

多分後輩は軽度の池沼だろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:18:18.91
>>1
この人大分壊れた人だよね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:18:37.59
その内その仲間がバカリズム抜きで旅行を楽しむようになる
それをあとで耳にしてひっそりと傷つくのさ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:27:58.29
こういうのなんか嫌だよな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:28:05.94
旅費は全額バカリズム持ちなんだよな?
であれば、多少は納得できる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:49:21.70
>>15
昔、ANNゴールドでこの話を聞いた時は
後輩の旅行代金はバカリズムが
払ってると言ってた。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:32:18.67
だんだんと本性出してきた
旅行先から帰らせるなんて普通じゃない
体中から邪気を発している馬鹿リズム

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:40:16.05
非情そうな感じが顔に出てる
あとかなりマニアックな悪趣味がありそう

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:41:15.32
40にもなってまだこんなことをやっているとは

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:44:39.87
こいつが素人相手にしてる時の上から目線と態度がほんと気持ち悪い

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:45:17.70
なんで芸人にはプライベートでも同業者同士で固まって、部活ごっこみたいなことしてるんだ?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:47:11.19
>>32
内輪で盛り上がるためだよ
そしてその内輪ノリをテレビでやるから嫌われる

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:51:14.64
これだから大阪吉本の芸人は

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:52:30.23
といいつつ、行くのを断ったら激怒するくせに

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 05:58:10.54
性格の悪さが顔に滲み出てるよな
こいつが出る番組は観ないようにしてるわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:05:19.00
本人にとって貴重な休みで金も出してて注意もしてて直らないなら仕方ないんじゃないの

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:08:07.36
そもそも、こいつのどこがおもろいんだ?

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:11:09.31
まあ芸能界で生き残ってる時点で性格が良いとは思って無いから

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:12:35.81
嫌な奴だな
人を物のように使い捨てるタイプ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:25:45.64
芸能人なんてゴミ溜めだもんな。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:28:55.13
バカリズムのご機嫌取り旅行とか後輩にとっては罰ゲームだな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 06:34:15.00
関わりたくねータイプ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505592654/