17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役女子高生タレントの矢崎希菜(やざき・きな)が、女優・斉藤由貴の流出したプライベート写真をバッサリ切り捨てた。



出演者がスタジオで論議する中、司会の東野幸治から意見を求められた矢崎は
「週刊誌に掲載されていた写真見て、『本当に気持ち悪い』としかまず思わなくって」とバッサリ。

続けて、「もし、お母さんがこういうことをしていたら、絶対学校行けないなって。恥ずかしいなって思いました」と本音を吐露していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13624553/

no title
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:32:45.75
気持ち悪いよな確かに(笑)
若い頃アイドルだったとか関係ないわ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:33:33.08
母親の不倫を大人の事情として許せるようになれる年齢ってどれくらい?
高校生くらいだとまだ無理か。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:36:56.62
>>8
自分の親ならいくつになっても無理は無理

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:37:24.87
>>8
10代の初め頃には父親も母親も揃って色々な相手とよろしくやってて
そのことに関してはもう,
二人とも死んでるし今はさすがにもういいやと思う。
30代ごろにはそう思えるようになったなあ。
ただ10代の頃は許せなかった。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:34:23.29
高校生の正論、気持ち悪い以外にないはずやわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:34:44.24
親のこんな写真がばら蒔かれたら学校行けないわな
子供は可哀想に

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:35:38.92
真っ当なプロセスの再婚ですら受け入れられない娘もいるんだから不倫なんか絶対無理だろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:36:30.16
まあこれが世間一般の素直な感想だろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:36:33.40
正直で真っ当な感覚だと思う

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:37:35.27
>>1
何があろうと芸能界の大先輩に対して気持ち悪いと言うのはダメだろ
タレントとして売れないな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:38:54.12
>>25
番組上、言わされているんじゃ?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:40:44.64
>>25
そんな変な気遣いするなら番組でない方がいい
お前って空気読めないだろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:41:23.06
エッチしてたら、コメントできないだろ...指原はコメントしないよなぁ...

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:41:37.05
この女子高生よりサンジャポの弾蜜のコメントが秀逸だった

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:46:39.03
>>40
なんて言ってたの?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:54:07.00
>>40
壇蜜「ひとつ救いがあるとするなら、かぶってたパンツが縦じゃなかったこと」
no title

no title

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:42:45.74
他人じゃなく娘に言われないとダメージ大きくないな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:45:34.42
俺が旦那なら流石に離婚するわ
こりゃ耐えられない 強い弱いの問題じゃ無い
親権は子供の選択に任せる

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:46:11.37
ワイドナショーの出演者は
この変態医者と同等の変態芸人ばかりなのに

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:47:55.29
これで子供のために離婚しませんだもんな
いやお前が一番教育に悪いから

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:49:06.38
しかもシラを切ろうとしたり
離婚はしないと決めた理由が「こどものため」
子供からしたら大ダメージくらうよな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:49:36.42
ここまで生々しくキモい写真もないからな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:50:37.17
これでも一旦休養すらしない図太さよ
まあ三回目だしな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505618998/