w700c-ez_148482fff10a0a22e0374fba0f0a416de213b30b2c7e2930

お笑い芸人のブルゾンちえみが、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)にゲスト出演。今年の同局系大型特番『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして90kmを完走したブルゾンは、身近で応援していた"with B"ことブリリアンへの不満を爆発させた。

今回のテーマは「ヤバい過去SP」。ブルゾンにとって『24時間テレビ』は"ヤバいことだらけ"だったそうで、まず「徹底した情報管理」を挙げ、ランナー発表前は段ボールをかぶって移動させられていたことを明かした。

もう一つ、「with Bに体力を奪われた」と告白。休憩ポイントに応援に駆け付けたwith Bが、トレーナーの坂本雄次さんを押しのけてマッサージをし、ブルゾンが「専門家のやつだから違う」とツッコんでいたが、その際に「めっちゃ嫌か、めっちゃ感動するかのどっちかに振り切らんと、めっちゃコメントしづらい」とガチ説教しているVTRが紹介された。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1670970/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:10:15.26
すでにオワコン臭

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:14:24.95
少しも笑えない芸人ブルゾン ちょっと売れたからってえらそうだな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:19:51.23
with B をそんなに責めないでください

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:19:56.95
「二人が遅くするところまで台本だ」とは言えないか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:23:21.85
>>1
チャリティーでもなく、ギャラ貰って走ってるくせに偉そうだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:24:00.16
ブルゾンどこが面白いのか全然わからんわ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:26:29.85
すでにブルゾンよりミヤゾンの時代

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:28:56.03
>>17
みやぞんってわざとらしい営業天然ボケのやつのこと?

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:25:34.37
>>20
職場であの男めちゃくちゃ面白い!って言ってる人たちいるけど、気持ち悪いほどの天然発言を本物だと思っているのに驚いた
過去のエピソードとか

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:34:49.06
>>71
良かった!そう思ってるのわたしだけじゃないんだ
あまりにも人気で言いにくいけど、あれ絶対ニセモノだよね
しかも格闘技やってたなんて聞いたら恐さも加わる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:27:06.03
もういいよこの豚は
女芸人の豚枠はおかずクラブで埋まったから

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:30:44.07
なんだかんだで今年の流行語のひとつにこいつのネタが出そう

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:31:00.35
with Bめっちゃ不満貯まってそう

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:53:00.64
なんか、売れて勘違いしだしてるな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:56:30.96
マラソンで天狗になってスタッフに嫌われ消えていく
グーググーのおばさんと同じ展開

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:03:43.83
今年いっぱいだからね。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:07:52.02
もう天狗かよ
紅白までもたなかったな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:09:43.51
ブルゾンの勘違いが始まったな
コイツもグーおばさんみたいに芸人に嫌われて消えるのかな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:15:13.03
つかこのデブで不快な顔のブサイク早く消えてくれ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:17:40.18
with Bで売れたようなもんなのに
こいつらいなかったらただの鼻に付く女で売れなかったろう

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:23:47.41
24時間マラソンに出た芸人は消える法則

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505682429/