自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑にある橋本健元神戸市議の夫人からの書面を17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」が報じた。
夫人は「このまま終わらせない」としており、番組に出演した八代英輝弁護士は、夫人が今井議員を提訴することを検討している可能性を指摘した。

書面で橋本元市議の妻は「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。
お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。
私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」としていた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13626434/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:01:38.99
画像見て改めて思ったがかなりシャクレてるな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:10:49.05
>>4
多分、欲がアゴに出てシャクれたんだと思う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:02:00.96
奥さん、旦那の不正をどうお考えで?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:02:01.85
さっさと辞職しろよボケ
山尾のせいで辞職しなくてもいいみたいな流れになってるのが最悪だわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:02:17.23
やれ、もっとやれw

こんなクソに税金が使われてると思うとムカつく

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:05:07.42
大体さ今井みたいな女は政治家には向いていないんだよな
担いだ馬鹿は誰よ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:06:23.50
ていうか旦那が

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:07:42.77
気持ちはわかるけどさ
自分の旦那が 不正で市議辞職して
経営してる歯科医院だってどうなるのかわからなくて
追い詰められたのかな
ちょっとタイミングも間が悪いし 今井がゲス不倫のベッキーみたいに
なって欲しいのかもしれないけど うーん・・・

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:07:51.22
ゆるく懐かしのタレントやってりゃよかったのにアホだなー

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:12:28.94
女って、男の浮気で必ず相手の女を責めるよな。
一番悪いのは自分を裏切った旦那のはずなのに、意外に許しちゃうw

慰謝料をとるったって、せいぜい2百万かそこらだろ。もしも橋本が
「妻との結婚は破綻してる」と言って付き合ってたのなら(事実は
どうあれ)それも取れまい。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:14:15.94
>>19
旦那とは離婚裁判中だろ
嫁叩こうとしてもむだだぞ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:19:19.17
>>22
だったら旦那との離婚裁判に集中してりゃいいのに、今井相手に民事訴訟
まで起こそうというのは、結局、そういうこと。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:20:37.07
>>33
なんで両方したらいけないの?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:23:52.91
>>39
別に両方やってもいいけど、虻蜂取らずとか、二兎追う者は一兎も得ず
というからな。
旦那を寝取られて相手に文句を言うのは、傍からみると嫉妬にかられて
るようで見苦しいな。責めるなら旦那を責めてりゃいい。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:25:44.04
>>50
不倫のほうがみっともない

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:26:53.35
>>50
別に両方やってもいいなら
旦那と今井両方をせめるってことでいいじゃないか

今井を訴えるのは「見苦しい」「嫉妬」って、想像で嫁を誹謗中傷してるのおかしいぞ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:15:16.80
旦那が今井に狂って家族見捨てて破滅した
当然奥さんの生活も激変
小さな子供かかえて大変だよ
一方の今井は逃げたままで議員も継続
このまま有耶無耶にしようとしてる
痛み分けになってないと怒るのも解らないでもない

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:18:49.57
裁判になると、今井のマズイ部分がもっとでてくるから議員辞職せざるえなくなるんじゃねえの

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:19:29.78
奥さんは旦那からも今井からもたっぷり慰謝料ふんだくれていいんじゃないか
今更よりも戻せないだろうし

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:21:20.36
今井と不倫しなかったらハシケンの色々バレずにいれたしね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:23:19.67
>>41
玉突きで他の神戸市議の政活費問題もクローズアップされちゃったけどねw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:32:38.27
>>47
そりゃ嫁は今井を恨むわ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:33:13.89
>>75
なんで?旦那を恨むべきじゃないの?

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:36:13.51
>>80
今井のせいで安定した収入なくなったし
浮気したのは私でも旦那でもなく、愛人のせいキイイイイイ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:21:36.52
不法行為したんだから慰謝料請求されても仕方ないよな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:23:48.25
総選挙の話が出てきたんでマスゴミが動き出したなw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:27:02.31
>>49
でも自民の悪材料出尽くしで
蒸し返しのネタしかないっていう

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:28:29.44
自分の夫だろうに
訴えるならせめて離婚してからにしたら

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:30:12.80
今井を訴えて慰謝料払わせた後に
旦那に離婚(養育費一括払い&慰謝料)突きつけるなら
「奥さんやる~!」って思うけど
今井だけ訴えて離婚しなかったら「だっさ!」って思う
どうせまた浮気するだろ、この男じゃ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:31:54.29
>>67
まさにそれだな。離婚に応じてないんだろ?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:32:43.16
SPEED族はサゲマンすぎるなぁ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:32:44.39
気が済むまでやればいいよ
今井みたいな税金泥棒はさっさと議員辞職して欲しいわ
ついでに山尾も道連れにしてほしい

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:34:33.99
相手が今井絵理子ってことで
奧さん+子供が住む家、奧さん実家にはマスコミが押しかけて
同じマンション住民にまで取材攻撃

日常生活に支障がでたんだから
不倫相手にも慰謝料請求する流れは当然だと思うわ、けじめでしょ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 01:39:20.19
離婚するんなら相手の女も攻めるのは既定路線やろ
旦那には慰謝料と養育費、女には慰謝料

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505663955/