ba4f0a43

9月11日放送の『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)に、元日本テレビでフリーの大神いずみアナウンサー(48)など、アスリートを夫に持つ女性アナウンサーたちが出演。プロ野球選手と女子アナが交際するきっかけについて暴露し、中居正広(45)を驚かせる場面が見られた。

 今回の放送はスポーツ業界の裏側を暴露するというもので、まずはアスリートと結婚した女子アナたちが登場し、どうやってアスリートをゲットしたかを語り合うことに。その冒頭、オアシズの大久保佳代子(46)は「その選手がいいときに結婚しているイメージがあるんですよ。絶対女子アナが狙いにいってます」と、女子アナはアスリートとの恋愛に積極的だと指摘した。

 これに対し、元メジャーリーガーの岡島秀樹(41)の妻で、フリーの栗原由佳アナウンサー(41)が、「夫との出会いはテレビ局主催のお食事会」と告白。「うちの夫は親しい放送局の方に、たまたま球場で私を見かけたときに、“あの人を呼んで食事会をしてくれ”とお願いしていたみたいです」と明かした。

 すると、大神アナも「定番ですよ」と、食事会に女子アナを呼んでくるのはプロデューサーとかディレクターだと、栗原アナに同意した。


詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_29482/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:05:29.62
大神いずみ、おばちゃんになったなあー。
この前、ミヤネ屋で見て、びっくりしたわ。

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:09:28.94
坂本は対談して田中をお持ち帰り その後、ヤリ逃げ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:30:34.60
>>4
処女だったんでしょ?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:21:40.73
>>4
田中って、どの田中だよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:39:59.74
>>48
元体操の田中理恵

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:26:52.33
女子アナってそんな足軽女ばっかなの?
なんか幻滅したわ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:02:43.17
>>5
上昇志向がものすごく強い女なんだろう。大学のミスコンに出てる女子アナが多いこと。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:11:27.31
>>5
某元女子アナが言ってたわ、今の女子アナは婚活がメインだって。
自分らのときはまだ、男性社員に負けないで仕事しないとって感じだったけど
今の子は最初からいい男つかまえて寿退社って意識が強いらしい。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:55:02.64
>>5
ミスコン出身者ばかりだからな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:29:46.29
嫁に貰うなら責任は果たしてるだろう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:30:24.15
でたクズ中居

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:30:52.80
お前だって女子アナ食い散らかしてるだろうが
まずはお前の手口を告白しろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:42:41.26
>>9
散らかしてるのは毛だろ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:35:36.64
野球選手に抱かれるのも仕事のうちなんだろうな~
周りからの圧力もあるんだろうし

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:37:20.35
ジャニとavみたいなもんだな
人気選手に媚びるためにテレビ局の上司がお供え物を献上する

といっても今の若い女子アナ名前すらわからんけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:37:53.25
仲間をいいように利用してポイ捨てしたりハゲを隠すようなやつは信用できない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:40:23.18
最近は、一流野球選手と有名女子アナの結婚って思い浮かばんな

地方女子アナクラスと2流選手ってのは多いんだろうが

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:42:16.23
>交際のきっかけは「中日の優勝祝賀会で関川にプールに落とされた」こと

こんな男でも金持ってりゃ女子アナと結婚できるんだな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:53:59.64
ビールかけの後が女子アナにとっては本番だな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:55:03.70
関西の女子アナは社内結婚が多い。
将来どうなるかわからない芸能人やスポーツ選手より、安定した高収入の男を好む。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:43:53.48
最近は地方球団が有ししているのもあるけどそもそもキー局女子アナがビールかけに出ることは少ない

>>34
あと医者な

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:54:31.72
>>34
関西の局は女子アナを阪神選手に近づけないようにしてたからなあ
選手えげつなく野次られるし、交際でて調子悪かったら局に苦情きそうじゃないか

後、関西のタレントといえば吉本芸人ばっかりだし
タレントってローカルにくると軽くみてすぐ声かけてくるって
怒ってたのもいたしな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:58:51.56
女子アナだって積極的に持ち帰られたいんだから、まったくかわいそうじゃないじゃん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:18:34.86
プロ野球選手と対象の女子アナの食事に付き合わされるスタッフや上司のアナウンサーはたまったもんじゃないな。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:37:39.16
真麻もスポーツキャスターならなあ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:48:18.34
吉田沙保里を派遣しよう

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 07:55:37.80
里田まいと田中マーの出会いはこういう女子穴たちの話聞くととても健全に思えてくるな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:06:03.64
>>60
田中マーもグラドルお持ち帰りあったろ
そいつJリーガーの嫁になったような

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:08:32.12
別に強引に連れて行かれるワケじゃないんでしょ
女性もそのつもりなんでしょうよ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 08:13:42.14
>>69
どちらかと言うと女子アナのほうが「狩る側」に思える。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 09:14:01.78
何千倍の倍率を突破しても野球選手のホステス要員って悲しいな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 09:30:50.68
学歴じゃなくて知性が同程度じないと
夫婦生活は無理だと言ってたな
ホンマでっか情報だが

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 09:37:10.01
でも女子アナの離婚率の高さ思えば
女子アナ&プロ野球選手って離婚率低くないか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505682085/