bd7cc9ce877c60433bf8c540d7b9b812

母親が韓国系という理由で日本で嫌韓テロを受けている女優が自身のツイッターを通じて心境を明らかにした。

サントリーは7日、モデル兼女優の水原希子が出演した「ザ・プレミアム・モルツ」の新しいCMの映像をツイッターに公開した。

これに対し、一部のネットユーザーがサントリーのツイッターアカウントに水原が在日という点を指摘してモデルとして起用してはならないというコメントを書き込んだ。
一部の文章には水原を「反日女優」と呼ぶ書き込みもあった。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000029-cnippou-kr

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:35:08.77
かなりの偏向報道だな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:35:48.33
天安門で袋叩きにあったら、自分はアメリカ人と韓国人のハーフだと叫びまわったくせに

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:39:22.83
>>4
これ

天安門案件で炎上して中華ネトウヨに狙われたときには「私の両親は日本人じゃないから私も違う!!!」と自分で言っておいて、
日本では「差別するな」のダブルスタンダードだからなぁ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:43:18.54
>>30
自分が差別的な言動しておいて
都合が悪くなると「みんな地球人」とか言い出すんだもんなあ
そういう人間性が批判されてるだけだろ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:46:33.86
>>4
ほんとこれ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:48:45.09
>>4
これな
あと靖国参拝疑惑の件で、自分は平和主義者だからと言い放った
参拝している人らが、まるで非平和主義者だと言わんがばかりに・・・

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:50:27.59
>>4
これを隠すから本質が見えなくなる

まあ、本質と韓国人は水と油のようなものだが

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:36:43.58
日本関係ない この女な性格の悪さが原因

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:37:01.15
韓国系じゃなくて韓国人だろw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:42:28.00
>>12
アメリカ人の可能性が微レ存

まぁどっちしろ日本国籍は取得できないけど。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:37:02.29
まるで父親が日本人かのような書き方w

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:40:55.72
>>13
これ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:37:28.28
韓国だともっとバッシングされると思うよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:37:48.82
何言ってんの、もともと嫌われてるからだよ。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:38:08.50
名前変えた方がいいと思う

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:38:46.89
新聞がテロとか
ほんと主観丸出しだなあ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:39:01.34
日本人は韓国が嫌いってことが伝わって良かったじゃねーか

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:39:51.43
活動の拠点を韓国にするいい機会じゃん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:39:57.75
本当に可哀想
もう活動の拠点を韓国に移した方がいいと思う

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:40:09.07
どこの生まれでも、どこの国の人でも無関係
この人は性格に難があるから嫌われているだけです

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:44:18.83
韓国の芸能村で引き取ればいい
いらねーから

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:45:49.10
韓国人だから嫌われてるんじゃない

(1)靖国神社(みたままつり)に参拝しているという写真が出回っているが自分ではない。
(2)旭日旗(旧日本軍及び自衛隊で利用される旗)の前でポーズとっているという写真が出回っているが自分ではない。
(3)天安門写真への「いいね!」に悪意がない事の釈明。

このことで嫌われてるだけ
もし水原が日本人でもアメリカ人であっても嫌われている

さらに自分に問題があり嫌われてることを人種問題にすり替えて批判を封じる卑怯者だから嫌われる

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:45:49.93
>>1
なんで通名つかって日本人に成りすましてんの?
地球人とか天国人とか言わずにきちんと国籍言えばいいのになんで隠すの??

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:45:53.58
父親アメリカ人で日本人じゃないだろって突っ込み受けてるんだろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:46:20.26
日本は差別するから
半島で引き取れば???

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:49:17.73
何言ってんの?
そもそもお前は日本人関係ないじゃん
日本人のふりして好き勝手やって都合が悪くなったら日本人じゃないからゆるして!
さらに自分に何か言われたらテロだ?

何人関係ない人間性の問題じゃん

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:49:28.19
>>1
むしろこれ、韓国人が韓国隠して日本人として活動してるって知ったら
本国の連中は怒っていいだろ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:49:59.44
チヤホヤしてくれる国で活動すればいいんじゃないですかね?
縁もゆかりもない日本にいる必要性がない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505723680/