20170224ogura

17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に小倉優子が出演。
今年3月に離婚して以来との子どもたちとの暮らしや、これからの恋愛について語った。

ロケで森泉と森家ご用達のイタリアンレストランに出かけた小倉。
美味しい料理とお酒でガードが緩くなったのか「まだ恋をしたい気持ちではない」と前置きした上で「1人の女の人を愛するって一生(愛し続けるって)難しいんですかね?」と本音をポロリ。
森泉が答えに窮すると「それ(無理)だったら、1人で生きて行った方がいいのかなと思います」と、離婚した元夫の不倫がトラウマなのか、恋愛にはかなり消極的な姿勢を見せた。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1356093/ 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:31:09.06
異性として関心がなくなっちゃうのはどうしようもない。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:32:15.96
( ´・ω・`)つ結婚は人生の墓場

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:54:59.37
>>7
しかし一度入ってしまえば、
よほどのことが無い限り
墓場から出ることはないので
案外居心地はいいのかもね

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:59:37.20
>>73
墓場からでるのに沢山の金が必要だからな。
そういうのがなければ簡単に出ると思う

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:32:26.72
女だってドンドン臭く汚く醜くなっていくオッサンを一生愛するなんて難しいだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:34:20.28
>>8
容姿は老けるけど最低限の身なり整えたり
意識して清潔にすることは出来るだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:34:14.40
山尾や斉藤由貴に聞いてみれ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:34:22.30
そういう人を見抜け無かっただけでしょう

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:34:44.72
懲りんせいだなw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:49:30.66
>>14
評価したい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:34:51.72
そりゃ女次第だろ~

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:35:02.96
>>1
小倉が好きになるような男には難しいんじゃないか。
逆に小倉が好きにならないような男の中にはそういうやつがいると思うよ。
結果小倉にはそういう人はいないってこった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:38:32.07
小倉なら自分の大ファンと結婚すれば可能なんでは

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:40:16.62
それは、愛ではなく恋いだっただけのこと
恋は浮き沈みが激しいが
愛は一生でも計れない深淵。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:41:08.16
お前が今まで付き合つた男の数はそれと同じ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:42:04.24
芸能界で何言っちゃってんのって感じ
自分はさんざん遊んできただろうに

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:42:27.46
モテない男はわりと容易だけど、
モテる男は選択肢多いから難しいんじゃない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:42:34.02
自由に使える金があるかないかの違いだな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:42:54.34
君も一本では我慢できないだろ?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:43:56.89
難しいけど
だからといってゲス不倫的なのは論外だな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:44:14.75
一生愛される男も殆どいないけどな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:45:26.59
そういう男を自分で選んだんだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:45:41.82
小倉レベルを簡単に捨てられる奴なら
付き合う前に、だいたい分かるだろ
あー浮気して、離婚するんだろうなって

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:55:22.08
そりゃとても難しいでしょ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:55:51.23
無駄に金があるやつ 無駄にモテる奴って不倫やらするからな

だからが普通が一番と言われる所

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 13:56:12.40
自分に置き換えたらいい
元旦那好きなままで再婚しないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505708898/