20170917-00000039-dal-000-3-view

 ダウンタウン・松本人志が17日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、自身の妻から不倫に関して問われたことを明かした。

 松本は「斉藤由貴がW不倫認めて謝罪…」という話題を取り上げた際、妻と家庭内であった不倫に関するやり取りを告白。

 「嫁がさ、急に、“最近の雑誌の不倫の報道どうなの?”と言い出して…」と振り返り、「もしあなたがそういう写真を撮られて、会見をすることになって、私がこんなことを言うのはおかしいんだけど、“一線は越えてません”とあなたが言ったら、正直がっかりだわ。そんな松本人志は見たくないと言うたんですよ」と明かした。


詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000039-dal-ent&pos=4

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:51:21.15
お前はもう芸人じゃなくてテレビタレントだからな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:52:40.34
別れる時有利だもんな
さっさと金貰って別れたいのに大人しくててイライラしてるんだろうw

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:33:51.87
>>8
ほんこれ
チ○ン嫁の怖さを松本は全然理解していないな

高嶋や伊良部の例を見て徹底的に対策しとかないと人生終わる
もう遅そうだけど

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:52:41.62
最初からクズだと分かってお金のために結婚してるんだろうから驚きはないだろう。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:53:59.46
夫婦の会話をテレビで話すようになったのか
娘のことを話し出すのも時間の問題かな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:54:11.54
松本はコメンテーターやらない方がいいよ
ハッキリ言って向いてない

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:26:26.86
>>12
教養がないからコメンテーターには向いてないよね。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:54:18.59
外国の人ならではの感覚ですね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:56:17.23
つうかなんであんな中途半端なB級タレントと結婚したんだろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:12:19.12
>>20
松本みたいなお金持ちで有名人でもジジイになると
その程度のタレントにしか相手にされないってことだ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:33:03.19
>>20
同じ人種だからでしょ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:56:25.98
松本人志像なんかもはやないわな
何やっても驚かんわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:57:03.23
こんな事TVで自慢気に語っちゃう人だったのに驚いた
子供をネタにしてギャップ狙いの笑いもいらんけど嫁とのノロケ聞かされるとは…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:57:17.30
宮迫に対する強烈な皮肉だな嫁はん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:58:15.13
松本がのろけ話www

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:59:42.30
老いたな 松本 ワールドダウンタウンからやり直しや

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:08:30.32
実際不倫発覚してくれりゃこのオジンの莫大な財産半分もらって自由気ままに暮らせるわけでしょ
最高やな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:09:12.44
>>“一線は越えてます”。誰やと思ってんのや

そのあと、先っちょだけなので許してくださいって言うんだろ?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:10:25.64
宮迫批判してるんだろこれw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:11:53.15
相方の時もそれぐらい威勢良く言ってりゃな

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:16:24.71
なんでこんなつまらんことを得意げに言うのかこの人は

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:16:58.25
多分浜田と違って松本は不倫しないと思うよ
逆に浜田は懲りずにまたやると思う

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:21:28.74
>>83
松本は使い捨てとか風俗ですましそう。
浜田は、固定の女とつきあいそうだな。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:22:19.73
「浮気はしないけど、浮気はしてもいいだろ。俺はしないけど」

なんかこういう人、ものすごくかっこ悪くない?本当にだっさいわ…

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:23:30.23
>>91
本音ではしたいんだろうね
出来ないだけで

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:29:01.82
嫁は探りを入れてるだけだな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:30:54.46
不倫は夫婦だけの問題じゃないんだよ
一番傷つくのは子供だよ

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:35:18.77
CM一本失ったけど宮迫は逃げ切ったからな
一線は越えてませんが正解だろ、仕事も家族も不倫相手も守った

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505728116/