20170918-00000160-sph-000-0-view

 人気エアバンド「ゴールデンボンバー」が18日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES」(正午)に出演。
命がけの爆破パフォーマンスで「女々しくて」を披露した。

 ゴールデンボンバーはMステでは「女々しくて」を過去7回披露、番組スタッフは飽きられてると話し、名前のボンバーに合わせて爆破パフォーマンスを決定。爆破するかは視聴者が「dデータ」で参加し決める形。

 メンバー全員に爆破の準備を行い、誰を爆破するかは視聴者次第。爆破したいメンバーをリモコンで選択。
爆破ラインを超えたら爆発する仕組みとなっていた。

 爆破の聖地と言われる静岡県・裾野市から中継が行われ、歌の披露を前にボーカルの鬼龍院翔(33)は「スタジオ行きたかったです。予想がつかないのでメチャクチャ怖いんです。本当に普通に歌わせてもらえないって、飽きられてるんだなって身をもって感じています。ここまでしなくては…必死で頑張ります」と話し、樽美酒研二(36)も「怖いです」とメンバー4人の顔がひきずっていた。

詳細はソースにて
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000160-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:39:40.27
他の曲も歌ってほしい

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:40:22.34
絵に書いたような1発屋(´・ω・`)

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:42:02.02
女々しくてかあ
かなり流行った気がするけどカラオケの定番曲にはならなかったな
歌われると多分今更感凄い

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:43:10.77
女々しいな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:43:42.87
一発屋だが中の人たちは腰低くて善人っぽいから
たまに見る分には嫌いじゃない
年に1回ぐらいなら

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:51:47.98
>>10
腰が低くて善人だから小粒で終わってる感じがしないでもない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:43:53.87
最近珍しい完全な一発屋

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:44:58.99
今年はガチで話題になった曲ひとつもないよね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:46:04.08
>>15
CDが売れないのになんでcdだすのみたいなのが
瞬間風速的に話題になった

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:45:59.47
今気づいたのかよwwwwwwwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:46:38.34
70年代 キャロル
80年代 横浜銀蝿
90年代 X JAPAN
00年代 氣志團
10年代 ゴールデンボンバー

ヤンキー御用達のロックもどき歌謡は今も脈々と受け継がれている

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:57:13.74
>>20
ヤンキーが金爆聴いてんの?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:06:37.64
>>36
田舎のヤンキーは金爆と倖田來未が大好き

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:47:55.01
まだ、女々しくて歌ってたのか・・・

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:48:11.66
お笑いの一発屋は、毎日のようにテレビに出て、同じ事をやらされるけど、
コイツら1年に数回しかテレビに出ないもん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:48:52.37
いまだに他の歌ないのか

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:55:56.52
全員爆破のオチがわかりやすかったな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:05:03.53
そろそろ次のヒット曲が必要

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:11:37.84
むしろ一発でここまで持たせたほうがすごい
鼠先輩とか引退したもんな(戻ってきたけど全く売れず

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505731132/