20170918-00000095-dal-000-4-view

 タレント・あびる優(31)が17日深夜、SNSで家事と育児を数日休むという投稿をしたところ、賛否の声で反響が広がり、削除する事態となった。あびるはこれまでも、家事や育児への疑問や不満をたびたびブログなどでつづっていた。

 あびるは18日午前0時過ぎ、インスタグラムと連動した形でブログに「私、意を決して、 悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました...」と題した書き込みを投稿した。

 しかし、炎上したためか、18日午後までにこの投稿はインスタ、ブログともに削除された。
この投稿の前には、「深夜の1人時間も好きだけど、毎日娘に早朝起こされるプレッシャーとの戦い。 笑 自分がもう1人欲しい」とつづっていた。

詳細はソースにて
デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000095-dal-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:39:24.96
集団窃盗だけの一発屋

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:40:19.48
闇が深い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:40:21.05
そんなんテメーの家族と話して決めりゃいいこと
わざわざSNSに書かなくていいだろが

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:40:46.14
いちいち言う必要あるの?
口は災いの元ってのを地で行くバカだな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:41:01.90
夫婦で相談して勝手にしたらいいことをわざわざネットに上げてビクビク削除するって日々の家事育児よりストレスにならんか?
休むべきはまずネットやろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:41:24.64
31歳のピーターパン症候群

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:43:34.96
いや普通に子供に家事育児やれっていったってこうなるだろ。
別に意外でもなんでもない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:44:08.67
あびるも大概だが旦那が想像を絶するバカだから任せるのも結構勇気がいる

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:45:30.45
休める環境なら休んだ方がいいに決まってる。これは育児放棄とは違う。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:05:40.78
>>22
頼める人がいるならそのほうがいいよね。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:48:50.05
家庭内で収める話。それを越えると単なる恥さらし。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:51:15.57
趣味の窃盗してリフレッシュしてください

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:52:13.28
とりあえず盗むなよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:57:19.26
家事休んで万引きしに行くの?

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:02:32.21
旦那、親兄弟、金があればベビーシッター
頼れる人がいるならたまに手抜きすればいい

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:14:55.54
休んでいいと思うが
わざわざ投稿する必要なし

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:28:12.15
>>48
これだわ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:04:14.21
>>48
そこが一番だろうね

そもそもが休めない人達もいる中で
あびるが言っちゃうと
そうなるだろうね

誰よりも育児を頑張ってたから、言うってのなら通るが
こいつの場合はそうではないだろうからね

芸能人さんは金があってそうできるからいいですね
私達は休みが欲しいって思ってもとれないんですよってなるからね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:34:14.66
やっぱり頭悪いヤツって、いつまでたっても頭悪いんだね。憐れでしかない

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 18:47:18.49
自分がもう一人欲しいとか言ってやがるけど
あびるが二人いたら不平不満や素行不良が倍増するだけ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:01:12.93
>>68
たしかにな

「自分がもう一人欲しい」って言ってるが

お前がもう一人いたら
もう一人も「お前が育児しろ。私が休む」って言うだろうに

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 19:04:20.38
いちいちブログで報告する必要がどこにあるねん
勝手に好きなだけ休めや

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505723883/