男性秘書に対し「このハゲーッ!」「死ねば」などと暴言を吐き、頭や顔を数回殴ってけがを負わせたなどとしして自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が18日、選挙区の新座市内の結婚式場で、記者会見を開き、元秘書に対して顔が腫れるまでの暴行については“否定”した。

 暴行の認識はあったのかの問いに対して、「私は自分の弁解、弁明をする場所ではなくて、あくまで謝罪する場だと思っていますので、話せば色々あり、経緯はあるのですが、この場であんなことがありました、こんなことがありました、というのは適切ではないと思っています」と話ながらも、「暴行というところですが具体的には何がどうあったかと先方が言っていることは存じ上げていますが、ちょっと違いますよねというのはあります。捜査中の案件ですが、(元秘書が)顔が腫れるほど殴られたという報道があるのですが、顔が腫れ上がっていないことは客観的に証明されています。非力な女ですし、格闘技をやっているわけではございませんので…」と話した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000179-sph-soci

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:54:04.60
で、まだやめないの

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:54:37.11
スマホでぶん殴りましたか。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:54:57.39
こいつ42にしては老けすぎじゃね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:56:57.24
>>5
いつも怒鳴り散らして鬼の形相してるから
どんどんシワが深くなるんだよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:11:37.73
>>5
だよね。
田舎のおじいちゃんって感じの顔。
おばあちゃんでなくておじいちゃん。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:55:20.60
いいわけみぐるしい

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:56:36.59
終始あの録音とは違う優しい声で話してたが
最後の女の記者の質問にはヴァンダレイ・シウバのようにたたみかけるようにキレ気味だったなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:57:09.63
暴行よりも暴言が問題なんだが

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:58:09.63
>>14
黙れハゲ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:57:24.84
いや。女でも顔くらい腫れさせられるわ。
こいつ、大学はいいとこだけどとことん知能低いね。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:57:44.43
最後は新潮の質問にキレて会見強制終了、良い終わり方でした。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:14:11.22
>>17
記者の勝ちだな。
地を出さすことに成功。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:58:57.43
最後のほうで質問した頭の悪そうな喋りをする新潮女に敵意むき出し、
性悪で攻撃的な本性をさらけ出すというオモロイ展開だった

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:14:49.97
>>21
新潮、わざとかもな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:00:05.05
少しかすっただけでもミミズ腫れになる顔面の皮膚の弱さを知らんのか、女の力でも腫れるわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:00:41.16
パワハラの権化

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:01:01.80
長い間潜伏して考える時間たくさんあったにも
関わらず弁明がそれなのか?
素直に詫びりゃいいだけなのに。
醜態晒してしまいました。ご覧の通りです。
驕り高ぶってました。過度のストレスで
酷い八つ当たりをしてしまいました。
これが何で言えないんだ?舛添とかこいつみたいなエリートほどプライドが異様に高い。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:02:43.08
非力でもあんな風に激昂してリミッター外れてたら凄い力発揮するぞ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:04:03.47
非力でも何十発も打てばなぶり殺しにすることは可能。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:07:22.91
あんな剣幕で上から怒鳴られてたらできる仕事もできなくなるよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:08:53.30
格闘技とかは関係ないだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:09:02.77
目の上に当たれば翌日晴れるんだよな
眉毛の端を切ればオイワさんになるし。
力の問題じゃない

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:11:55.64
つまり痣にはならんが殴ったって事?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:13:20.86
殴ったことは殴ったのかwww
お前らって成人してから人殴ったことある?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:13:54.06
相手が無抵抗なら女の力でも顔が腫れるような暴行は可能だぞ
現に秘書は無抵抗でコイツの暴行に耐えたんだろ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:17:29.98
もう何を言っても無駄なところまで来ちゃってるのにな
頭がいいのならそれくらいわかりそうなもんだが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505735548/