10433009

元NMB48須藤凜々花の迷走が止まらない。14日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した須藤は、「禁断の恋」について激白。

松本人志から「アホなんですね」といわれるなか、母親の誕生日パーティで相手に一目惚れしたこと、1年間温めてしたのちに連絡先を交換し、交際に発展したことを明かす。

それを受けた浜田雅功が「その間ファンはずっと応援していた」「ファンのことは考えなかったんですか?」と問うと、須藤は「アイドルも恋も両方も諦められなかった。
投票してくださいと言うこともアイドルとしては大事な仕事で、営業じゃないですか」とコメント。

この言葉に出演者陣が苦笑いを浮かべるなか、「ビッチといわれた」「初めての恋人で一人しか居ないと言ったらめっちゃ怒ってました」などと、まるで被害者のような発言をする。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1356210/
 リアルライブ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:05:38.98
嫌いじゃない
ファンじゃないから楽しんで見てる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:06:30.28
アイドルビジネスに入れ込むような人間に現実見せてあげたんだからいいんじゃないの
そこで詐欺だ何だ言うのはキモオタだけだろうし

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:35:20.77
>>7
キモオタあいての商売なのにそれはないだろう
可哀想すぎるぞ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:07:04.48
とりあえず哲学者は無理だよ
普通に主婦しなよずっとさ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:08:45.98
大して可愛くもないけど、金出せば接触できたり処女だったりするから応援してたのに、
ただの嘘つきだったらそりゃ金返せってなるだろ
それを売りにしてたんだから

不味いけど健康にいいですよって言われて健康食品買ってたのに、
まとめ買いした途端にこんなの食っても意味無いぞってメーカーに言われたようなもんだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:28:52.13
>>11
意味ないどころか
発ガン性物質だったってオチだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:11:46.81
> 相手に一目惚れしたこと、1年間温めてしたのちに連絡先を交換し、

連絡先交換の前にシタのか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:12:05.43
付き合ってる人がいますはいいけどっていうか
バレて認めるところまではしかたのない流れだけど
その後の発言が完全にAUTO

ファンはもちろん引き続き握手ビジネス続けてる人たちにも喧嘩売っちゃった
周囲がすべて敵じゃないと気が済まないタイプなのかな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:17:12.35
テレビでタレントしたいなら好感度大事だよ

嫌われすぎてもう無理かwww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:19:16.76
ドイツに留学して哲学者になりたいんだっけ?
でも先ずは中卒なんだから高校を卒業するとこれから始めようね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:27:16.19
>>28
哲学者なりたいなら留学とかしなくても別にいいと思うんだけどね
そもそもなにについて考えたいのかな
哲学者とかいうんなら哲学史だけ学んでどうのとかそんな話じゃないよね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:19:21.10
こういうやつってそいつを軸に賛同派と否定派がやりあうもんなんだけど
あまりにも須藤を支持するものが少なすぎてやばいな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:27:16.19
>>29
意識してるかどうかは知らんが古巣にも全力で喧嘩売りに行ってるし
この状況で擁護してくれる人はさすがに少ないんじゃないかなあ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:21:11.66
こうなると解ってて金つぎ込んでたんだろ?そらしゃーない。
頭の中お花畑な奴ばっかだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:24:50.00
10年後ぐらいに成功してようが失敗してようが自分自身で
この時の一連の騒動とか発言内容にものすごく後悔してそう
覚えてればの話だけど

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:32:17.37
自分より人気のあるメンバーを遠回しにバカにするようなやつだからな

心根が腐ってる

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:32:32.57
全ては自己正当化のため、後付けで云々言ってるだけなんだよなあ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:33:36.07
卒業直後でまだ話題性あるから番組呼ばれてるけど、まあすぐ消えるだろうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505736121/