好感度の高い二世タレントとして露出が急増中の貴乃花親方(45)の長男・花田優一(21)だが、早くも陰りが見え始めている。



まず、花田家の「妹を大切にしろ」という教えに従った結果、重度のシスコンであることが発覚。
花田は高校2年生と中学3年生の妹に、今も口と口でキスをしていることを明かし、付き合った女性に対し「(自分は)妹が一番だから、妹にとっても(あなたは)最高の人だと思ったから付き合った」と宣言をするそうで、これらのシスコン言動が原因で別れた彼女も2人程いるとのこと。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1356184/
 messy / メッシー

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:56:53.48
ブサイクだなあ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 20:57:46.31
嫌いと言うより、僻みじゃんww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:00:07.11
靴職人って○○の仕事でしょ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:00:25.45
親父とそっくりだろ。w

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:01:02.38
全然靴が売れないから宣伝目的でテレビ出やがって鬱陶しい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:01:02.59
こりゃ花田景子が悪いんですわ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:02:35.49
やっぱな しっかりとした職人はバラエティ番組に出てタレントみたいな振る舞いはしない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:03:49.44
なんで二世?
継いでないから違うけど本来なら三世だろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:06:39.84
>>21
だよな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:50:58.82
>>21
わじ・・・なんでもない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:06:36.18
モテ自認は別にいいけど妹との関係はキツイ
公言するくらいだから後ろ暗いことはないんだろうけど

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:08:45.06
たかが2年しか修行してないとか(笑)

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:14:24.46
妹とキスしてんのはマジで気持ち悪いな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:16:46.89
なぜ職人で飯を喰っていく奴が芸能事務所に入る必要があるの

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:18:17.67
凄く性格悪そうな顔してます

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:19:56.87
ハンパ職人崩れタレントかあ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:21:39.18
桑田の息子みたいになるのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:22:42.82
たった2年半の修行の靴職人w

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:33:57.00
>>47
実は一年半、これ優ちゃま談

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:23:47.93
親父で散々儲けたNHKが面倒見てやれよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:27:52.78
桑田の息子の方がず~っとマシ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:35:56.01
売り方間違ってるよな
ドキュメンタリー系で職人として扱った方が価値出ただろう
実際大したことないとしてもな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:36:42.52
テレビばっかり出てねーで靴作れよ職人は一生修行だぞ
親父のコネで注文はあるんだろうけど履いてるとは限らんぞ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:42:39.06
たいしたイケメンでもないしな
まぁすぐ消えるから大騒ぎせんでもええんちゃうか。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:42:55.49
靴職人としての実績があるんだろうか?
というよりこんな若い人に高い金だしてオーダーメイドで頼もうなんて人はいるのか

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 21:44:55.50
空気の読めなさがすごいよなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505735711/