ダウンロード (2)

ジャニーズ事務所所属のグループ・Hey!Say!JUMPが16日、横浜アリーナでデビュー10周年ツアーの公演を行い12月から初のドームツアーを開催することを発表したことを、各スポーツ紙が報じた。

各紙によると、発表されたのは12月8日?10日の京セラドーム大阪公演、同23日と24日のナゴヤドーム公演、そして、同29日と30日、来年1月1日の東京ドーム公演。

同グループといえば、昨年の大みそかに東京ドーム公演を行ったが、今年はおおみそかのドーム公演はなし。
となると、考えられるのはデビュー10周年で初の紅白出場だというのだ。

「ジャニーズが現在抱える課題はJUMPよりデビューが後のグループ全体の底上げ。
となると、メモリアルイヤーに紅白に出場させるのは今後にとって大きなプラスになるだけに、すでに紅白出場が内定しているようだ」(音楽業界関係者)

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1356278/
リアルライブ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 23:54:43.23
よく他の事務所が怒らないね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 23:59:12.60
は?
一曲も知らない


ゴリ推しウザイ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:00:07.79
4年間も二股かけておいて紅白では白々しく嵐のone loveを歌っていた尿潤

気持ち悪いんだよ(>_<)

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:08:22.24
7枠もいらん
嵐、TOKIO、KinKiだけにしとけ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 01:24:06.05
>>15
口パク嵐より、他のグループ出してやる方がいい

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:20:28.15
今年はアミューズの枠も増えるんだっけ?
小出恵介がらみで

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:23:07.78
>>21なんでだよ!?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:33:08.56
>>23
アミューズはあまり出さないからな
枠が増えるってのは表現がおかしくて、
小出の損失補填するために誰か出すんじゃね?
サザンはないだろうが、ワンオク、福山、ベビメタあたりあるんじゃないか

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:33:08.56
>>21
アミューズはあまり出さないからな
枠が増えるってのは表現がおかしくて、
小出の損失補填するために誰か出すんじゃね?
サザンはないだろうが、ワンオク、福山、ベビメタあたりあるんじゃないか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:36:42.80
>>21
小出恵介が無期限活動停止になったことで
撮影中のドラマがお蔵入りになった件で
NHKは事務所のアミューズに対して損害賠償を請求しない替わりに
これまで紅白のオファーを断ってきたアミューズのアーティストに
出場してもらうように打診してるという噂

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:42:00.27
>>35
桑田がひよっこ唄うんだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:30:20.80
ジャニなんか3枠でも多いわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:31:15.82
ほんとジャニーズが多く出るとその歌番組を見なくなるわ

害悪でしかないな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 02:03:50.94
>>30
同意

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 01:19:56.12
6組すげえ
秋元グループ全体でさえも3組なのに

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 01:39:56.32
今年流行った曲がマジでわからない

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 01:40:58.41
>>58
そもそも流行った曲がない

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 04:31:30.47
セクシーゾーンは夕方のニュースとかNHKラジオとか貢献度高いからな
認知度よりNHKへの貢献度によると聞くから

引用元: http://hayabusa93.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505746386/