20170919-00000070-san-000-10-view

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。
同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

ロンドン市内で12日開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。

同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。
被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。
人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000055-san-kr

関連記事
混血児「ライダイハン」、自国兵士による性的暴行の事実が韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000070-san-kr

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:25:00.75
これは韓国に超特大ブーメランw

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:30:18.74
>>4
証拠たくさん、どーやっても逃げられないねwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:25:46.77
まぁ自分らがやり出したんならおんなじことされるよなって

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:26:53.54
ここからどう日本ガーへ持っていくのか
あるいは知らない振りか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:27:38.60
>>18
大丈夫
何故か日本ガーって言い出すから

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:28:35.39
しかしどんどんベトナム関連の騒動がエスカレートしていくな
韓国が無視できなくなるまで続ける気だろうか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:28:41.56
とりあえず日本は関係ないから
韓国はベトナムに対して謝罪と賠償をしとけよw

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:30:12.19
>>人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

調査が本格的に始まりますね。 さぁ~どうなるでしょうね。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:30:51.49
遂に来たな
ライダイハンが世界中に広まる日が!

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:32:05.33
いくらネトウヨがわめいても慰安婦はないことにならないぞw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:33:04.75
>>78
慰安婦を否定したことは無いぞ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:33:19.00
>>78
お前らは女性の人権ガー、で慰安婦追及してたのになんでベトナム人の女性の人権のことはどスルーなの?

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:33:25.91
>>78
ライダンハンもいなくならないけどな

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:33:48.03
>>78
金貰ってた慰安婦しか居なかったなwww

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:32:52.90
つかコレ、米から英に働きかけがあって
こういうオペレーションに出た気がしないでもない。
ただの思いつきだけど。

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:33:32.55
>>90
まぁその可能性は低くないと思うよ
やってることがあまりにも当てつけめいてる

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 18:33:07.97
世界一の被害者ぶりっこが、世界一の残虐民族だったって、ほんと笑えるわ
そういう神経してるから平気で乞食できたんだろうな

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505813041/