af1d7_50_bb9dad8c_f64c35fb

歌手の岩崎宏美(58)が19日、NHK総合「ごごナマ」に生出演し、一重まぶたが二重まぶたに変わったのは整形ではないことを訴えた。

番組では岩崎がデビュー10日後に出演した、1975年5月5日放送の「第1回ヤング・歌の祭典」に出演した時のもようを紹介。この時16歳の岩崎は一重だが、現在は二重だ。

岩崎は「まだ目もあの当時って一重で。私、奥二重だったみたいなんですよ。23(歳)か24(歳)ぐらいから目が二重になったんですね」と回想。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13633363/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:28:12.70
加齢を必死にメイクで誤魔化した顔

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:29:31.37
歳取って二重になるパターンもある

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:47:57.54
>>5
俺はそのパターンだ。
奥二重で疲れたら二重に、くらいだったのが
加齢で目元がやつれてw 二重が定着してしまった
二重になってももてるようにはならなかったがな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:51:12.29
>>46
奥二重かよw
そりゃなるだろ
一重でどうやって線ができるんだ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:54:12.41
>>57
元から別の線がある奥二重よりなんの癖もない一重のほうがなりやすいよ
まったく掘りのない平な骨格で分厚い脂肪の瞼でもない限りはありえる

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:29:32.98
ある日突然、顔の代わった印象…。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:31:25.91
人間の顔は加齢で変わる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:31:45.35
画像見てもコロッケに見えるからコロッケすげぇわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:33:35.38
まぶたにシワが増えただけだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:34:27.46
見た目で売るタイプじゃないだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:39:01.29
年とったらシワで二重になった

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:45:23.03
>>28
痩せたり加齢で二重瞼になる人は実際にいる
でもそういった人らは、元からうっすらと二重の線が入ってたり、瞼の脂肪が少なかったりする

どう足掻いても、絶対に二重にならない一重瞼ってのもあるから

岩崎宏美はたぶん自然、玉置浩二や吉川晃司の一重瞼はどう足掻いてもの部類
つまり整形

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:39:29.41
まぁなる事あるよね

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:44:24.72
年取ってまぶたたるんでくると
まぶたの変なとこにシワができ始め
二つに割れる
オレは30過ぎがそうなった

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:45:44.69
加齢とともに一重→二重になる人はいないことはない

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:47:35.57
>花粉症になっちゃって。

ここが怪しい
ガチ自然二重になった人って「年取って」とか「疲れて」て言う印象
とはいえ、二重手術しました程度なら誰も気にしないだろうに
目頭切開とか、鼻とか、エラとか、顎までいくとキモイけど

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:48:04.40
まあ整形するなら目を二重にするより先にアゴ削りますでしょ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:50:25.27
コロッケにしかみえへん

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 17:53:36.80
顔はともかく、若い時の岩崎宏美の歌唱力は最強だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505809618/