元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かった。

 AKB48総選挙では2度女王に輝き、2014年6月の卒業後は女優として活躍している大島が、さらなる飛躍を目指して海を渡っていた。

 複数の関係者の話を総合すると、大島は先月に渡米しており、期間は約1年になるという。NYでは語学勉強に加え、エンターテインメントの本場、ブロードウェーの雰囲気を肌で感じながら表現者として刺激的な生活を送ることになる。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000501-sanspo-ent

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:48:40.00
堕胎か整形か

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:49:27.66
ここで露出が消えた時点ですっかり忘れ去られるだけなのにな
辞めたいなら辞めればいいと思います

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:51:28.26
川栄と差をつけられたな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:54:26.90
結構アメリカに留学した女優もしくは芸人、タレント結構いるけど、なにか身に付けた人いるの?
相武紗季、渡辺直美とかさ。
渡辺直美なんてThank you for coming todayすら通訳に言わせてたぞ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:57:22.63
>>13
語学留学というのは結局日本人でつるんでいるだけだよ。遊学だな。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:58:18.83
女優としてパッとしないから海外に逃げただけ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 06:01:31.28
語学留学といっても語学学校すら行かないパチーンがほとんどだけどな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 06:02:51.15
整形か

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 06:03:23.61
学校に籍はちゃんと置いて出席もしていないと移民法違反になる。
まあ学校側からすれば美味しい金ズルだからある程度は見逃してるけどね。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 06:11:03.12
語学留学って言葉やっすいな~

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 06:16:07.96
1年後に戻る場所ないのに

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505854057/