85aa7_1585_527af15ebcbd9dbd4e4a4bb4693da0ca

19日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原が童貞に対して思っていることを明かした。


詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13634791/ 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:23:18.99
「本当に好意があればバイト休む」と指原に追随

バイトなんか急に入るわけないしなあwww

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:31:15.93
>>4
その話すら
DT君の作り話の可能性があるからな

番組に出てる人なんだし
何か話題が欲しいだろうからね

>急にバイトが入る
それはないからね
入ることはあったとしても、「急に」だから
断ることが可能なんだよね

「行きたいんですが、行けない場所にすでにいます」とか言えば
簡単に断れる話だし
「電話に出ない」
これでも断れるからね
3時間後くらいに折り返しすればいいんだし

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:25:19.04
ソープ行けば速攻で卒業できるのに、バカな大学生だなぁ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:35:24.25
>>8
システムが理解できない
パネマジに引っかかって激怒
こじらせ童貞は女に品行方正求めすぎ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:39:31.89
>>43
童貞拗らせた奴が好むような、清純で貞淑で見目よく優しい処女の子が、
お前なんか選ぶわけねえだろwwwっていう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:41:41.60
>>52
ほんとそれw
女の扱いに長けた優しいイケメン選ぶわなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:25:39.30
こうやって特定のキャラ童貞を馬鹿にして優越感をいだくいじめ番組って低俗だね。
 

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:27:48.59
自分は責任取れと言ってなかっt……

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:39:26.67
>>17
「エッチだってしたのに!」

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:30:48.09
ゲロブスは童貞の役に立ってやれよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:31:42.62
筆下ろしぐらいしてやれ
逆に女の株が上がるぞ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:33:53.30
未経験者でも
膜がない人はいるけどね

なんだろうな
体育や運動でやぶけちゃったんだろうね

そういう奴ではないのなら、未経験者なら膜があるからね

1でバカにしてる奴等って、知らないんだろうな
知らないのが逆にバレたよな
馬鹿にしてるってのに笑える
馬鹿にしてる奴より、馬鹿なのか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:37:13.48
>>35
自転車漕いでて裂ける子もいる
そもそも処女膜ってヒダだからね、ちゃんと前戯すれば柔軟になるからわからないことが多いよ
童貞にはまずわからない

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:40:09.64
童貞が嫌なんじゃなく童貞を拗らせてるのが嫌。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:43:01.57
ガチ童貞、ガチ処女厨をTVでアピール出来るコイツを尊敬する。

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:51:15.82
指原ってエッチだってしたのにふざけんなよメールがバレる前は
男に対して免疫無いキャラを演じて嘘つきまくってたよな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 22:51:37.33
>>1
いい女のポジションにいるみたいなコメントやな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505827306/