21106206e4c3fb3835426131c192a33b-700x531

女優の橋本環奈がヒロインを務めたドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の打ち上げが9月上旬に開催されたと、9月15日付の週刊女性PRIMEが報じている。 
橋本は襟付きのシックなワンピースドレスを身にまとい、二次会のカラオケでもノリノリだったという。その打ち上げについてテレビ誌のライターがささやく。

「この記事によると会場は何とホテルだったとか。
なにかとコスト削減ばかりが話題となるフジテレビで、しかも『警視庁──』は平均視聴率6.5%とイマイチの数字だったのに、その打ち上げでホテルが使えるとは…。
局内の社員食堂が打ち上げ会場だった真木よう子『セシルのもくろみ』とは大違いです」

その「セシルの──」は平均視聴率4.5%の爆死に終わったが、それでも芸歴18年の真木が社員食堂で芸歴6年の橋本がホテルとは、フジも随分と酷な扱いをするように思える。
ただこの会場の差は、決して橋本を厚遇しているわけではないという。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13633734/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:33:38.67
そりゃこれだけ可愛いんだから当然
no title

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:37:06.85
>>2
小さくてかわいい

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:38:54.04
>>2
そらそやわwwwwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:34:34.66
かわいいは正義

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:37:22.38
あの枠でその視聴率は上出来だったんだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:38:11.09
改造人間と天然美少女の格差

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:39:08.95
セシルワロタwwwwwwww

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:39:41.37
待遇でだいたい視聴率の出来が分かるなww

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:40:08.51
真木よう子は途中で退席したらしいが

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:40:13.41
会社の宴会と同じで、参加者から金を取ればいい。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:40:34.36
セシル可哀想

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:41:07.54
いきもの係は最終回もみんなで観てたりしてチームの仲も良かったから
盛り上がったろうな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:42:49.49
>>1いきもの係は最高の雰囲気だった
打ち上げ
no title

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:46:42.04
>>31
楽しそうだな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:47:55.53
>>31
かんながわええ(´д`)

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:49:45.46
>>31
ドラマの中の雰囲気もこんな感じで、和やかでいい作品だったよ

推理ドラマとしてはトリックはつまらんし、視聴率が伸びなかったのも理解できるか

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:45:18.73
いきものの方は枠の割に健闘してたからか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:47:30.35
そりゃセシルの数字で打ち上げ盛り上がりましたなんで記事でたらスポンサーは激おこだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:48:45.93
食堂ひでぇwそりゃ真木も帰りたくなるわなw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:52:41.77
真木のツイッターまた見たいわぁ
暴れてほしい

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:53:27.84
楽しそうやな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:54:59.98
こんな会場で盛り上がれぇって

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:55:03.18
連ドラの打ち上げを社員食堂で実施していたことに驚いた

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 20:00:30.86
>>67
そもそも詐欺の疑いかけられてる女だから
社食で週刊誌気にせずやる気遣いだろう

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:57:03.54
社員食堂は酷いんじゃないw
そういうの局が用意するの?

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 19:58:12.30
社員食堂で打ち上げとかw

真木よう子みじめ過ぎw

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 20:01:15.12
こうして役者のフジ離れがますます進む

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505817089/