20170614-OHT1I50064-L

今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵(33)。
9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検した。

小出は調べに対し、相手の少女・A子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話しているという。

だが、週刊文春は問題発覚直後の6月当初よりA子さんに取材をし、小出はA子さんが17歳であると知っていた、との証言を得ている。

「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」
「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)

また、すでに成立したとされる示談についても、小出サイドの発表と、A子さんとの主張は大きく食い違っている。

所属事務所は、週刊文春の質問に対し「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答した。

詳細は9月21日(木)発売の「週刊文春」9月28日号で報じている。
また、A子さんの証言動画は「週刊文春WEB」「週刊文春公式YouTube」( https://youtu.be/HV230WRTw60

)等で配信中。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170920-00004195-bunshun-ent
6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:56:27.20
示談とはなんだったのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:56:54.99
またお金もろたんか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:57:32.80
自分が17歳だと知った上でバーに出入りするなよカス

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:57:40.50
この被害者の子ももっとブチまけて
淫行野郎なんかもう二度と復帰できないようにしてやれ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:02:56.64
>>10
被害者って呼び方するのもどうなんだろうってぐらいの親子だけどね
小出はいらんが

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:57:44.76
そして俺らはオマエが子持ちだと知っています

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:58:12.42
もうほぼ引退の小出からは金はむしり取れないから、情報売って
まだたかるかねこの女w

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:58:21.31
どう考えてもおまえ被害者じゃねーだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:59:57.64
>>15
思うわ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:09:41.18
>>15

買った方だけじゃなくて

売った方も捕まえろよと・・・

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:58:29.48
小出はもうホストに堕ちるしかないな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:58:38.05
証言の小出し

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:59:13.92
まだやってたの

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:59:45.66
ホストから出直せや小出

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:00:13.30
示談したんじゃなかったの(´・ω・`)

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:03:57.48
>>31
当事者とは和解しただろうけど
文春は関係ないからな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:01:24.65
端からみればどっちもどっちか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:02:01.61
調子乗ってたら
地雷踏んだなって感じ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:02:15.05
金もらって喋ってんのかよwww

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:02:55.94
これ以上ひっぱる意味あんのかこれ
だいたいみんなが想像してる以上のことなんて出てこないだろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:04:05.78
また金貰ったの
また母親と寿司行きたいの (´・ω・`)

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:04:22.11
示談ってなんだっけ?www

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:04:43.16
和解って何かね
賠償金には口止め料も含まれるんだと思ってた

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:06:36.74
>>62
女の子本人は和解した以上
もう何も言わないんだろうけど
文春は自分が得た情報使うことに
べつに示談とか関係ないしな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:05:50.67
容赦ないな文春w

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:07:02.97
小出の自業自得とはいえ
すごいハズレ引いたなw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:08:13.62
小出も相手が悪かったな
何度もやってるとこういうハズレも引くってことだ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 17:09:08.87
示談金使い切ったんだろうなあ
馬鹿な母娘+セラミックなブレーンではこうなっちゃうよなあ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505894043/