アマゾンで買ったスリッパの裏にナチスを象徴とするハーケンクロイツ模様があり衝撃を受けたという。

スコットランドに住む81歳の男性がアマゾンで15ポンド(約2200円)でスリッパを購入し、届いたスリッパを確認したところ裏面にハーケンクロイツ模様があったという。
購入したのはJo&Joeと言うブランドで、藍色のスリッパ。男性はアマゾンはよく利用するがこのブランドの商品を購入したのは初めてだという。購入時には裏面まで確認出来なかっという。

この男性はコメント欄に「ハーケンクロイツが描かれたスリッパが気分悪い。絶対履きたくない」と投稿したところその書き込みが検閲により削除された。

更に「アマゾン側は私が変な人かのように扱っている。私はユダヤではないが、ナチスの象徴は非常に不愉快」としている。

靴製造会社は「お客様からこのような感想を頂いたのは初めてです。靴の底に描かれているのは中国で広く使用されているハニカム(蜂の巣)模様ですよ。これは偶然の一致です」と説明した。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/33215
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:54:26.80
病気だわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:54:32.20
(´・ω・`)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:56:08.97
頭おかしい

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:56:28.32
ドヤ顔がじわる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:56:35.12
孫が折り紙で手裏剣作ったら発狂しそう

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:03:16.68
>>12
日本のニンジャはナチスだ! レイシストの宣伝活動をやめさせろ!
とyoutubeで忍者ショーを叩き、むしろ海外からの観光客をふやしてくれる

に5000£

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:56:39.04
迷路やろうぜ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:56:50.47
気持ち悪い爺さんだな
これでクレームとかマジで脳味噌どうなってんだよ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:56:52.54
その画像がマジならかなり頭やられちゃってるなこの爺さんは

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:57:14.03
ボケてんだろジジイ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 18:59:20.54
どこにハーケンクロイツあるんだよ

このじいさん日本の地図見たら発狂するかもしれんな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:01:18.55
国は違えど老害は共通

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:02:13.48
どの国にも馬鹿はいる。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:03:02.13
この爺さん、隠れミッキーとか見つけるのうまそう

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:05:03.25
逆によく気付いたなww

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:06:20.79
>>70
頭の中、常にそれで一杯なんだろうな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 19:05:17.28
靴底でナチ踏んづけてると思えばいいじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505901215/