ムン

韓国政府は、来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案を、このほど国連に提出したことを明らかにしました。

これは国連総会に出席するためニューヨークを訪れている韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領が、19日、IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長と会談したあと、韓国大統領府が明らかにしたものです。

それによりますと、韓国政府は来年2月に韓国で開かれるピョンチャンオリンピックの期間中、世界中の紛争地などで戦闘を停止するよう呼びかける決議案を、このほど国連に提出したということです。

詳細はソースにて

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011148751000.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:53:48.11
アフォかぁ~^^

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:54:13.02
>>1
役に立たない事にかけて韓国人の右に出る者はいないな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:15:17.45
>>3
ワロタ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:55:24.28
>>1
中止すればいいのに

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:55:26.92
テロリストや北朝鮮が守ると思うのか…?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:56:09.74
そう来たかw
だがそもそも開催できるか怪しい大会なのにここで釘を刺すためのカードにつかてくるとわw
とことん無の・・・素晴らしい大統領だなwww


東亜的にw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:56:25.37
やっと自国が紛争領域だと認識できたニカ?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:57:10.98
世界中のw
平昌のことしか考えてないくせに~

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:58:26.91
交渉する相手は、金豚だろう、認知障害も甚だしい!

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:59:20.34
むしろ有耶無耶にするほうが得策だろ
どこまでアホなんだよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:00:12.96
年末に停戦が破られても、韓国は当事国じゃないから、そのまま開催すればいいじゃん
よそからは選手も客も来ないけど、韓国が全メダル独占するチャンスだしな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:01:06.84
なんとしてもヒラマサ失敗を最小限にしたいニダ必死だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:01:58.84
>>26
むしろテロも何もないで失敗したら大恥なような気が・・・w

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:03:05.83
>>29
口実として北朝鮮の脅威ってのがあるけど使いそうにないねえw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:01:48.90
朝鮮人がそんな約束守るか?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:03:12.89
>>28
これで話はオワリ!

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:02:05.35
韓国も国連決議を守れよ?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:06:15.39
本心では、中止になって欲しいと思ってるんだろ?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:12:50.43
>>42
いや、本気で言ってると思う。
成否にかかわらず『オリンピック開催国』って言う肩書を
人質にとってアメリカに切れるカードだとガチで考えてるから提案してるんだから。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:06:23.19
>>1
いや、だから、国連がそんな事を言った状態でカリアゲ君がミサイルを飛ばせば、国連の影響力が
カリアゲ君に通用しないことが全世界に知れ渡る訳なんだが。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:06:28.58
何時も他人任せ、言うだけタダ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:08:38.23
同民族なのに北朝鮮のことが最も分からないらしい

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:12:18.45
>>1
余計な理由漬けないで
「自分の国が心配です。カリアゲお願いします。」と言えよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:13:17.13
>>1
そもそも国連決議を北朝鮮が守ってないから今があると韓国では認識されてないのか?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:14:36.45
>>65
逆に聞くけどされてると思う?w

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:16:44.38
>>72
すまんな
されているとは一度も思ってなかったのについレスしてしまった
謝罪する

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:15:15.83
いまだに北朝鮮問題を、学級会か何かだと思ってるコメンテーターの皆様が、大絶賛しそうだな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:17:17.58
>>78
既にしてるな。
トランプの演説を『大人げない』とあげつらい
対して韓国の対応が冷静な判断によるものとかドヤ顔で。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:16:05.25
そういやクリミアやらウクライナの紛争が始まったのってソチ五輪の真っ最中の時だっけ
今回も真っ最中に何か始まるんじゃないの

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:17:58.60
そもそも朝鮮自体が戦争中だもんな…
停戦してるだけでたまに船沈んだり砲兵が撃ちあってるし

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505875992/