5b48daba2bb40ed80004c47cebc6657a

 9月13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に大食いタレントのギャル曽根(31)が出演。驚異的な体の構造を明かし、奥菜恵(38)らをドン引きさせる場面があった。

 大食いタレントとして12年間、現役で活躍するギャル曽根は、ある日のロケで、エビフライ丼を4.2キロ、焼そばを4.3キロ食べたという。あまりの量に、MCの指原莉乃(24)が「(体の)どこに入るんですか?」と質問すると、ギャル曽根は「お腹です」とニッコリ。それに対しMCのフットボールアワー後藤輝基(43)が「(大量に便が)出てるってこと?」と聞くと、ギャル曽根は「出てますね」「1回に2回流したりします」と自身の体質を告白した。

 ギャル曽根の告白にスタジオの観客や共演者がザワつく中、後藤が「1回まず、ドンって出るやん。1回流して、流しきったときに見たらまだおるっていうこと?」と質問。ギャル曽根は「違う違う」と否定し、一度では流しきれない量が出るため、途中で一度流しながら排泄すると説明した。

 さらに番組では、ギャル曽根の大食い後の写真を公開。それは臨月のようにお腹がパンパンに膨れた写真で、1日で15キロ食べたときに撮ったというもの。後藤が奥菜に「引くでしょ!」と尋ねると、奥菜は「ひっ……」と悲鳴のような声を上げた。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1356660/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:43:35.47
奥菜の下半身にドン引きしたけど

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 16:41:26.08
>>2の意見は多数派だと思う

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:44:42.75
ほんとかなあ
なんで太らないのかなあ
異様に消化効率が悪い人なのかも

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:01:45.35
>>3
むしろいいんだろ
食ったものが効率よく熱エネルギーになって消費されていく
体触ると熱いと思うよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:27:30.20
>>3
超が宇威容を吸収しない一種の病気だ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:53:26.73
>>29
すげえ病気

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:43:03.23
>>3
なんかの番組でギャル曽根の腹を調べてた
赤ちゃんの頃は腸内の90%がビフィズス菌だが加齢で減っていき大人は10~15%位になるんだそうだ
ところがギャル曽根の腸内はビフィズス菌が50%もいた

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 14:48:51.20
>>3
年齢追って健康具合をデータで示して欲しいわ
フードファイターって使い捨てだからその後がどうだかわからんもんなぁ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:46:30.72
ドン引きってあんだけ食って腹が膨れなかったら
食ったもんどこいくんだよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:53:49.17
「史上最強の人間ドック“ザ・快傑ドクター7”」にて
ギャル曽根は「低カリウム血症」と診断される。
医者いわく
「こんなに低い値はみたことがありません。今すぐ倒れても不思議ではありません。
食事から取るカリウムが少ないか利尿剤などで尿から排出されているかのどちらかです」
ギャル曽根は「むくんだりするので利尿剤を飲んだりしてました」と言い訳
医者は「あすからきっぱり利尿剤は辞めてください」


吐き戻しに下剤、それでも足りずに利尿剤使いまくりなんだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:04:45.83
>>12
チューブ吐きと利尿剤でだしまくりか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:22:53.15
>>12
利尿剤って処方薬じゃないの?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:30:52.92
>>12
ドーピングやんww

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:33:35.11
>>12
ぎゃああああドーピングぎゃああああ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:05:05.05
奥菜の劣化にこっちがドン引きだわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 14:15:46.90
吐いてたと言う話が昔出てたが、違うことにするのか?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 14:36:02.52
ギャル曽根は、結構きれいに美味しそうに食べるから割と好き

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505878984/