紗栄子が、21日、渡英後の様子を報告した。

紗栄子はInstagramにて「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」とコメント。無事に渡英、学校への入学も終えたことを明かした。

また「息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と、2人の息子が寮に入ったことも報告。

詳細はソースにて

https://e-talentbank.co.jp/news/43546/
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:55:55.70
紗栄子「やっと厄介払い出来たぜ」

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:56:42.99
ガキいるとパコれねーから寮に入れたのか

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:57:15.51
子供邪魔なんだ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:57:22.65
紗栄子的にはまずこれ一石二鳥なんだろw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:58:18.35
紗栄子はイギリスに渡米したのか

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:59:11.22
で、こいつにファンっているの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:01:05.51
紗栄子レベルが落とせるイギリスの金持ちとは

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:02:15.22
槍放題じゃん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:04:07.51
完了したか…

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:04:19.17
>「心に大きな穴が開いたような感覚」

まーた、男漁りして埋めるんでしょ。

そのための入寮だもんね。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:07:28.88
紗栄子が金持ちをゲットする方法の講座をやったら
めちゃくちゃ人が集まりそう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:11:02.02
イギリスって人種差別ひどいのによく留学させるよな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:13:22.76
>>45
でも日本では違う意味で虐められるんだろう

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:13:43.21
多分手切れ金だけで遊んで生きてける女

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:14:02.47
こういう女はもう既に違う男がいるだろう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:15:07.15
もともと子育てやってないでしょ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:17:47.82
なるほどなぁ、寮に入れたかったのね
こいつはメスとしての本能が強いわ、素晴らしい

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:19:51.98
嫌いだけどこのバイタリティは大したものだと思う
見習いたいくらい図太いよね

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:29:11.18
子供たちは言葉が分からないのに寮に打ち込まれたの
かわいそう

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:35:43.46
>>82
サエコも子供もペラペラなんだって
特に子供は3か国語出来ると芸能リポーターがいってた

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:42:31.70
>>1
外国人の彼氏でも見つけるんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505980473/